眠いのぉ~Zzz | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


今日はまったりおウチで過ごしていました涼


ところが、一本の電話が携帯


何日か前に注文しておいた


みぃ~君のボディーソープが届いたと


ドラッグストアからの電話でした


もう、いつ出なくなってもおかしくない位軽いポンプビックリマーク


助かったぁ~~~ホッ


まだまったりし足りないダンナさんのお尻を叩き


夕方になってから受け取りにお出かけhos


野菜ジュースが安いので2本と


入浴剤(クールタイプ)を一緒に購入¥


帰ろうとしてるダンナさんに


「お茶っ音譜お茶っ音譜


攻撃をして マクドナルドに行く事にラブラブ


100円マックとマックフルーリーを食べましたサチ


マックフルーリーは大好きなキャラメルがあったので


初めて食べました花


ダンナさんはキャラメルと一緒に入っているオレオが


「合わない」と言ってたけど私は大ファンにかお


絶対にまた食べます笑う


そんな私を尻目にみぃ~君は・・・




       マック

           もう我慢出来ない・・・眠い




椅子に座ったまま寝んねしちゃった苦笑


そうだよね~ビックリマーク


まだ何も食べれないのはもちろん


最近、お出かけが多かったから疲れてるよね汗1


連れまわしてばかりでごめんねすんまそーん


帰る時、椅子から抱き上げたみぃ~くんの顔には


しっかりとタオルの跡が叫び


可哀相に・・・と思いながらも


笑いがこらえられないママでしたてへ




                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m