初めての児発へ | 本庄 光の徒然日和

本庄 光の徒然日和

2017.5生まれの娘(たまご)、2019.10生まれの息子(おもち)と昭和終わり頃生まれの夫婦の四人家族。

子供2人共自閉症とADHD診断済み。軽度知的障害あり。娘は加えてペースメーカー植え込んでる心疾患児。
家族皆で壁がいっぱいの毎日です

今日から週1で初めての児発へ通うことになりましたニコニコ

保育園と施設が離れれいるのと、車手配などの都合で児発の間は母が送迎です。

どうなるか、私のほうがドキドキキョロキョロキョロキョロ

またバタバタな日になりそうだなぁショボーンショボーン


今月半ばにおもちくん→たまごちゃんと入れ替わりに発熱した時に仕事休んだり予定が飛んだりしてましたショボーン

私は今月ほんと隙間を見つけては用事を突っ込んでいたので全部狂っちゃってそれをこなし(たまごちゃんが熱出てる時同時進行で私も発熱……)、それがまだ終わってないっていうねショボーン


児発の日は仕事は時間10:00-14:00で時間指定してたらほぼ休みになってるっていうねえー

まぁいいんだけどさ。水曜日もたまごちゃんのことばの教室の都合で同じような扱いになってるから、色々考えちゃう……

この考えてる内容また改めてブログに書きたいと思いますえーんえーん