D2 また一からの始まり | 本庄 光の徒然日和

本庄 光の徒然日和

2017.5生まれの娘(たまご)、2019.10生まれの息子(おもち)と昭和終わり頃生まれの夫婦の四人家族。

子供2人共自閉症とADHD診断済み。軽度知的障害あり。娘は加えてペースメーカー植え込んでる心疾患児。
家族皆で壁がいっぱいの毎日です

やっぱり昨日中にリセットしました。
今周期から基礎体温のグラフもブログに貼っていこうかなって思います。
色々アプリを使ってますが、グラフが一番わかりやすいのはルナルナかな?
ルナルナとコウノトリとリズム手帳を使ってます。
リズム手帳は普通の手帖としても使ってて、妊活始める前から使ってる何気に古株さんですけど、あんま使ってる人見たことないなぁ。

みんなルナルナとかですよね。
ちなみにコウノトリは旦那とリンクさせてます。
前の子のおまめが残してあるのでトツキトウカも旦那とリンクしてますw




さて、とりあえず体温ドン
{6B7EBA6A-CD22-4DC9-801D-749E691DD323}

しっかり低温期。
朝から頭痛してます。
あとね、ものすごーくイライラしてしょうがないの。

しまむらで服と靴買うという無駄遣いをして、スッキリするどころか無駄遣いしたことに対してイライラ。
スーパーで買い物しても、旦那は車で待機。
重たい荷物を1人で持って、駐車場は遠いところに止められてしまったのでイライラ。

旦那氏<荷物持ってほしいなら言えよ

言われなくても進んで荷物持ちしろよ馬鹿じゃないの?!
てなるくらい。もうほんとーにすごいイライラしてる。(現在進行形)

あとは首のコリがひどいかなぁ。



でも、今日は朝から片付けと掃除頑張ったよヽ(`・ω・´ヽ)
褒めて褒めて(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

でも外食したよ(´・ω・ `)
無駄遣いしまくり(´・ω・ `)


昨日は予定通り病院行ってきました。
薬もらうだけなのに最後まで呼ばれなかったorz
今回は最初からクロミッドです。
あとホルモン剤が1つ追加になりました。
なんだったかな(*゚ω゚*)また飲み始めの時に報告しますw
飲み始めは19日から。
再来週の月曜日にまた診察です。
排卵期が出張と被らないといいなぁ。