お客様になってみる | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花です。

いつもは
占いの師匠のところにうかがうのですが

今回はどうしても
時間があわなくて 

池袋の対面占いにいってみました。
2ヶ所行きました

自分でわかるんだけど
(霊感のS先生によくいわれます。。)
確認で。

結果
(想像つきますね。。)

お金いただいて、いいレベル?なの?

の一言。

カウンセリング能力なし

命式出すのに時間かかりすぎ。

命式はこうだからなどの説明もなく
あなたはこう!と断定。

読めるの?感想なの?見た目なの?
のレベル

タロットの展開も20分で一展開。

死神がでたら
最悪なカードといってしまう。。

私は素人ではないから
いいけど

死神はリセットや再生の意味もあるのです

えー。と思ってしまいました。

時間で鑑定料金がかかるので
さらに長引くように誘導トーク。


吉方位をすすめたり
明らかに依頼者のためにというより
吉方位が利益がでるからがわかるかんじ

んん---。

私は勉強のために行きましたが
悩んでいる人の悩みに寄り添ってないなあが実感。

町の対面占いで傷つきましたというお客様がいらっしゃるのも納得でした。

私はぜったいにしないなあということばかり。

ある意味、かなり勉強になりました。

その占い師さんに合う人もいるのでしょうけれど。

お客様の気持ちがわかる出来事でした。


では、また☆