大神宮七夕さま | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花です。

東京飯田橋の東京大神宮さま。

伊勢神宮の分詞さまで

東京のお伊勢さまと言われています。

星花もパワーをいただいたり

自分のお願いをしたり

クライアント様のお願いをしたりと

よくうかがいます。

6月も23日になりましたね。

大神宮さまも七夕ムード一色です。




七夕祈願祭があります。


昨年の様子はこちら

今年もツアーを企画しましたが
リピーターさま先行予約にて満席になりました。ありがとうございます~☆



七夕祈願祭の案内の看板です。


来週の木曜日、6月30日には
夏越の祓いもあります


七夕祈願祭に参列された方には特別なお守りも授与されます。
この日だけのお守りです。




当日境内に飾られる
七夕短冊です。

星花のメール鑑定に
期間限定で
大神宮さまの
七夕短冊をプレゼントする
鑑定も企画中です。  


大神宮さま。七夕短冊つき鑑定企画です




彦星さま。
ブルー系ですが
女性が使用されてもいいとのことでした。


織り姫短冊 
ピンク色がかわいいですね。


七夕祈願祭のご案内です。

例年、祈願を受けるのに並びます。
昨年は一時間でした。



昨年の写真です。
短冊がたくさんありますね。


旗もあります。
七夕気分が盛り上がりました。
今年も楽しみです。


では、また~☆



星花のメールマガジンはこちら

メニューはこちら

お問いあわせはこちらから☆

<参加中です>
応援よろしくお願いいたします☆
ぽちっとしていただけますとうれしいです~♪

占い師 ブログランキングへ