満月ヒーリングでミラクルがおきました☆ご感想 | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花です。



メルマガにご登録いただいた方に無料のヒーリングをしています。


今日は先日の満月ヒーリングで
うれしいことがありました~☆

というご報告をいただきました。


メールをご紹介しますね。



満月ヒーリング、していただいてありがとうございました。 

私には、ビックリすることが起きたので 
そのご報告をと思いまして メールいたしました。

 5月 21日、22日、23日と東京ドームで氷室京介の最後のライブがあったんです。
 昔から好きで行きたかったのですが、今回は 最後のライブということで、金券ショップで7万や10万でも売り切れになる状態でした。
 諦めつつmixiの譲ります、の掲示板に何名かのかたに送ったら22日に5千円という価格で譲っていただけたんです!
昨日は最終日ということで掲示板も凄い状態で、金額をふっかけてくる人などがいて 諦めて、音漏れを聴きに行こうと向かってたら、たまたま譲ります、に書き込みしてる人がいて、   ダメもとで送ったら私を選んでくれて、開演ギリギリまで到着してくれるのを待っててくれたんです! 
  定価の金額で譲っていただいて、うれしかったです。

 駅の周りにはチケットを求める人達がたくさん譲ってください、の紙を持って立ってたり、  音漏れを聴きにくる人がたくさんいる中で、  私は、2日間も行けて、  貴重な最終日にも行けたことに感謝な気持ちで、いっぱいでして。 

 今まで生きてきて、当たり前と思う自分がいたのですが、人に感謝することや、有り難さを知りました。
今までのいろいろなことから  きずいたことが沢山ありました。 

星花さんの毎日占いも、 気付かされる内容だったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。 

長々となってしまいましたが、嬉しいことがあったご報告でした 。

 急に暑くなったので体調、気をつけてくださいね。 


Kさま、ありがとうございます~☆
びっくり、すごいことが起きましたね。 
私も嬉しいです。

私自身も満月前後にいい流れかな?と
いうことがあり、意識に入れること、
いいイメージで過ごすことは大切かなと
感じました。


次回のヒーリングは

新月 7月4日   20:01
満月 7月20日  20:02 

前後になります。
メルマガ読者様限定になりますので
メルマガにご登録くださいませ。

4日18時まで受け付け中です。

ブログのまいにち占い
毎日メルマガにて、お届けいたしますね。


【期間限定】東京大神宮七夕短冊プレゼント 特別鑑定受付中
↑こちらをクリックしてくださいませ。


メルマガの
お申し込みはこちらです~☆ 

星花のメールマガジンはこちら

メニューはこちら

お問いあわせはこちらから☆

<参加中です>
応援よろしくお願いいたします☆
ぽちっとしていただけますとうれしいです~♪

占い師 ブログランキングへ