「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐






こんばんは💫



とってもお久しぶりになりました🙇‍♀️🙇‍♀️




遅くなりましたが、

先日のブログにたくさんのコメントありがとうございます☺️✨

みなさんが受け取ってくれたのが嬉しくて、

涙腺が崩壊しました😭😭






届けたかった方に届いて嬉しいです🥰




最近の私は周りのみんなの支えもあり、


完全復活しておりますっ😆💖💖








自分恋愛塾13期生は講義を伸ばしていただき、

個別zoom中です









彼との新居が決まった子が😍✨


こんなんもう、プチプロポーズだよね😭💍


おめでとう💕✨







とっても楽しみにしていた


箕輪編集室×溺愛女子サロンのコラボイベント


「プロセスエコノミーを勉強しよう!」






待ちに待った箕輪厚介さんと吉乃菜穂さんのコラボがあったり💕✨






その前は7期生の同期zoomにお邪魔させてもらいました🙌





直接お話できてうれしかったです💖

企画ありがとう🥺💕






大人気の溺愛インタビューの


インタビュアーもさせていただきました😆💖







こちらは20❣️❣️


アラフォーのけいちゃんとかえでちゃんは、

2人ともアプリで今年出会った彼と、

けいちゃんは77

かえでちゃんは88に入籍されました💍✨






お悩みスレで相談していた彼女たちの、

幸せそうな姿を見るとじーんと泣きそうになります😢✨




『40代のおふたりが3ヶ月で結婚を決めるまで!!』「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です    📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕🎙毎月第1・第3火曜…リンクameblo.jp


こちらは菜穂さんブログ💕💕







そして21

アラフォー漫画家ドミ子ちゃん🎉💕








「彼氏いない歴=年齢」


でサロンに入ってから、


20日で初彼氏が出来たドミ子ちゃん😳‼️



はつかではつかれし😂😂❣️





プロの漫画家さんでお仕事も忙しく、

サロンに入る前も2年ほど婚活をされていたんだけど、

中々うまくいかなかったそう。



去年の8月に3期生として入ってきてくれた時、

入ったばかりなのにスレッドの書き込みやzoomに積極的に参加してくれていたのをすごく覚えています💡




特に印象的だったのは、

持ち前の素直さ✨✨✨




みんなのアドバイスをすごく素直に受け止めていて、

即実践して、

行動で腑に落としていくのが上手な方だなぁと感じました。



すぐ彼氏できそうだな〜とは思ったけど、

本当にあっという間に20日で彼が出来た時は、

嬉しすぎてサロンに激震が走ったよね⚡️💕





↑ちょうど1年前の投稿✨




今は安定したほのぼのカップルに見えるけど、

旦那様とは、

"とりあえず"お付き合いをはじめてみたんだそう


「はじめての彼氏」ってだけでも、

付き合うハードルが下げにくいはずなのに、

果敢にチャレンジする素晴らしい行動力だよね👏💕


(あぁでもないこうでもないと、ジャッジしまくっていた昔の私に見習って欲しい😂




頭で「この人は理想の彼かな?」ってもんもんと考えるんじゃなくて、


付き合ってみない事にはパートナーとしての相手のことなんてなんにもわからないから、


"とりあえず"付き合ってみて、

パートナーとしての顔を見てみる❣️



「付き合ってから大好きになる」でいいんですよ☺️


大切にしてもらえている経験を積まないと、

相手を大好きになることなんてないから






インタビューでは、

過去のトラウマや宗教の事など、

話しにくいかもしれないことも沢山話してくれました☺️✨



最後には旦那様も登場してくれて、

お2人の仲の良さがひしひし伝わってきました🥺💕










このあんこゆうこちゃんのツイートに泣いた😭😭








ドミ子ちゃんのカップルブログや


整体師彼氏と漫画家彼女のほのぼの日記しゅん&ドミ子さんのブログです。最近の記事は「ドミしゅん結婚式編‼️✨(画像あり)」です。リンクameblo.jp



エッセイ漫画も是非っ





こちら



私も登場しています🥺💕

(超嬉しかった💖




今日の夜、溺愛女子サロンでおかわり企画もあるみたいですよ💕




オットセイが気になる!笑





大人気の溺愛インタビュー、


なんと既に、


25まで決定しております‼️


(あと4個も待ってる😂すごすぎ😂






次回第22弾はパーソナルスタイリストさくらちゃんだよー💖









そして私事ですが、


前の彼とお別れした後、


ぶぁーーーっとオンラインデートをして、


今は新しい彼とお付き合いしています💫








これは13期生に送っていたデート報告😂



はじめて?1億年ぶり?

にサロンのおのろけスレに書き込みをしたら、

たっっっくさんの方に祝福していただけて嬉しかったです🙈✨






みんなに続くぞーっ🏃‍♀️💨💕💕