「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐



3月21日(日)申し訳ありません日程変更です🙇‍♀️
3月22日(月)19:00〜
個人アカウントでインスタライブをします♡

@kana_konkatsu

ご質問、ご相談お気軽にどうぞ♡

フォローしてお待ち下さい♡







まもなく自分恋愛塾13期講座の先行案内をします❣️
明後日3/20(土)宇宙元旦の日にこちらから講義日程を発表します✨

案内希望の方は【こちら】



※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。



ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓











こんばんは💫



先日溺愛女子サロンオーナー菜穂さんとアフタヌーンティーへ行ってきました💐



場所はアンダーズ東京








事前にインスタでチェックした時に、

「オレンジのソファーがエルメスっぽくて可愛いお店だなぁ🥰

と思っていました






そしたらなんと❣️❣️❣️








お誕生日のお祝いをしていただいたのです😭😭💖



なんとエルメスーーーー😳💕💕💕




菜穂さんが使っているのを見て、

密かに憧れていたカードケース😭




顔😂




全く予想していなかったので、

エルメスの袋が目の前に現れた時は何事かと思いました😳😳😳😳😳




いや、本当に...

私は菜穂さんのお陰で人生がまるっと180度好転したので、

そもそも私と出会ってくれただけで感謝しているのに..




『自分恋愛塾12期生卒業♡そして大好きなあの方へサプライズを...』/毎週水曜日 20:00〜溺愛女子サロン公式インスタでサロンメンバーのみんなとインスタライブ中‼︎\婚活やアプリのお悩み、ご質問はこちらにどうぞ❣️溺愛女子サ…リンクameblo.jp




もう、どこまで与えるんですかーーーって感じです😭






しかも旦那様と一緒に選んでくださったとのこと

ますますご利益ありそう😳💕




ありがとうございます😭💖

必ず恩返しします💪💪💕









さて、

一昨日は溺愛女子サロン、公式インスタライブでした❣️

見てくださった方々ありがとうございます🥰




4期生寄り添い上手で大人気のけいちゃんがコラボしてくれたよ❣️





馬🐴😂😂





ライブでもお話ししたのですが、

時差がありますが先週行われたワークショップの話を🖋







毎月大好評の溺愛女子サロン月例ワークショップ



今回のテーマは「言語化」

気持ちを言葉にして武器にしよう‼︎でした



詳しくはサロンの書籍チームリーダークロちゃんのブログがとってもわかりやすいです💕






気持ちを言葉にする時、

つい相手に伝わるように上手く説明しなきゃ!

と思いがちですが、


自分から出てきた内なる言葉(心の中の声や感情)に対して、


「なんでそう思うの?」

「本当にそうなの?」

「それでどうする?どうなるのー?」


と自分にインタビューして、

内なる言葉を広めて、深めること💫


それが相手に伝わる言語化力✨✨





ワークの中で、

私はポジティブな言葉しか出てこなかったんですが、

ポジティブな感情を広げて深める事がなんだか新鮮に感じて🤔



そういえば、最近は「モヤモヤ感じる」ネガティブな時にノートに向き合う事が多かったかも...という事に気付きました。







婚活がうまく行かなすぎて自分と向き合いはじめた2年前、

私がまずやった事は、

感情日記をつける事でした🖋



『1年前のわたしが自分と向き合う為にまずしたこと♡』恋愛経験少なくても大丈夫♡‼︎自分らしさ全開で楽しく婚活✨おしゃれ婚活コーチkanaです♡自己紹介はこちら♡理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座♡満席御礼…リンクameblo.jp



今回のワークとは違うけど、

その頃は自分の感情が動いた瞬間を毎日メモして、細かく深掘りしていました


その都度メモしないと忘れちゃうから、

携帯のメモ機能にその都度残して、夜にまとめて深掘りしてた🖋



そのくらい、自分が何が好きで何が嫌いなのかがわからなかったから🙄






でも自分と向き合う事にだんだん慣れてきて、

自分らしく過ごせるようになって来たら、


いつのまにか自分の感情の中でも、

「ポジティブな感情」より「ネガティブな感情」の優先度をあげていて、

広げて深めることをサボっていたんですね💦



それも内観してみたら、


「ネガティブな感情が出た時、丁寧に向き合う」


という設定をしていたんです...


じゃあポジティブな時は???


わくわくしている感情に満足して、

同じように丁寧には広げて深められていなかった...


反省チーン






また感情日記を再開しよう

ポジティブな感情も更に言語化できるように❣️

菜穂さんオススメの本もポチりました📚✨




まずはこちらから🥰



毎月気付きの大きいワークショップ

来月はライティングだよー❣️







\オンラインサロン460名が所属中❣️/

溺愛女子の為の総合研究コミュニティ


詳細はこちら