ご覧いただき、ありがとうございます。

 

絵本講師、基礎絵本セラピスト

魔法の質問キッズインストラクターの

宇都宮香苗です。


5月24日に開催した絵本セラピーのご感想を紹介しますルンルン




🌷やっぱり絵本はいいな!と思いました。

🌷一人で音読や黙読するのとは違い、読んでもらうとまた違った景色を感じることができて、同じ絵本を通して共感する人物や場面が違うことも楽しいです。

🌷年齢も環境も違う人たちと、絵本を通して知り合えることも楽しいです。

🌷絵本の好きな方々との会話は、おだやかで楽しい時間でした。テーマに沿ってということで、気の利いた話ができるか心配でしたが、思い過ごしでした。ありがとうございました。

🌷ほんとうに生活の中にいろいろなリズムがあると気づきました。

🌷日常のくらしの小さな習慣が意外に大切なんだと気づけました。

 

ほかにも、読んだ絵本の「ここがよかった!」を具体的に書いてくださった方もいらっしゃいましたおねがい

みなさまの感想を読んで、絵本セラピーならではの良さが伝わった感じがして嬉しく思いますラブラブ