念願のスンコン! | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

今日は娘の塾があって、送り迎えしないといけないから、ライブビューも諦めていたんだけどね

急遽チケットが舞い込んで参りまして、運良く娘と同じ塾のママ友が一緒に連れて帰ってくれることになり、スンコンオーラスに参戦することに!

スンコン行きたかったのに、名古屋にはきてくれず(笑)諦めていたけど行けるチャンスが来たので、楽しんで来ます!!

パンダライトも昨日お友達がGETしてくれてるので、パンダフリフリしながら盛り上げて来まーす


この前、スカイツリーでGETした、スンリタオルも持ったし、ワクワクです。


久々に会場で、お友達とも会えるので、そちらもめっちゃ楽しみ❤️


すんちゃん!!
待っててねー👍🏻👍🏻👍🏻