オーラス行ってまいります!!!! | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

休みは取っていたけどチケットはなかったオーラスの今日…


当日券買えたら行こうかと思っていたのですが、お友達が急に行けなくなって、ピンチヒッターで両部参戦することになりました。



朝からオーラスへの思いのツイートを目にするたびに、私も胸がいっぱいになりウルウル状態😭😭😭


行けなくなったお友達の魂も一緒に、あの温かな幸せ空間に行ってきます!


横浜は3時間もあって帰りがギリギリで心配しましたが、今日はどうなるんでしょうかね
ま、帰れなくなったらそれはそれということで www


とにかく、思い残すことのないように弾けてきます!


{2977F6E1-FADC-4325-AC4E-8F87203B0CDF}

ささが晴れ男!!!





たまりまくってるレポは終わってからゆっくり思い出しながらUPしたいと思います(笑)
9日の大阪リハ出待ちから下書きのまんま😂😂😂