2017.10.08-09 DなSHOW 大阪 ライブレポ | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

8日日は1部2部と9日と両日参戦して来ました。

いつものCD売り場偵察は欠かさずチェック(笑)
まぁ、安いCDは早々に売り来てれましたわ
その割に全然出待ちは当たってなかった模様


ビビリの私は買うのはやめて売り場をフラフラ


{69FD310D-A0D6-4AA1-B35A-55CDEE822264}

{75D7574F-84D9-4A61-BE89-A67B83C75D7F}

このグッズを眺めて数分
それだけで幸せになれるBBAです。
日曜なのに、グッズ売り場もガーラガラで、ぼーっとしてると呼び込まれる(笑)


最初に欲しいと思って買うのやめたこれを買ってしまい、紙じゃなくて何に使うかわからんけど、満足しましたわwww

{45E299D4-C378-4E8F-A788-BE753B7886A8}


反対側に回るとこのパーカー着せられたマネキンさんの後ろ姿(笑)

{E67D600B-9FFE-4D56-B060-4BFB5E09A5C4}

流石のわたしもこのパーカーは手を出さず(笑)
マネキンの後ろ姿撮って満足(笑)
ドームの時はこのパーカーのテソペンさんたくさんいるのかな?

私はDシャツで、前面で主張しますwww


{B1AE08D3-0066-4305-BD7A-5968D978A30D}

湯たんぽ可愛いですね
でも我慢(笑)

{092638A3-5D7A-49C8-B8BA-71078D8B7591}

初日から人気のポーチも売り切れず
白だから躊躇して買わず(笑)



そうこうしてるうちに、顔見知りさんたちが売り場に集まって来て一緒に様子見開始(笑)
でも、みんなの結論は今はやめ〜


という事で、近くの食堂でご飯食べることに…



戻って公園に行くと、お友達、知り合いの方々続々と会えて大盛り上がり



{BEFA8CE5-B8DC-4504-9C05-A3736EDD721B}

{500A7C83-E905-413E-8063-D9D56BDC2151}

両部とも右からの眺め

もう時間が経ってるのでどっちの部かわけわからなくなってますが覚えてることをレポを…






2部のでぃらでぃらに、お友達の息子くんのけんちゃんが出ると聞いて、よし!掛け声かけるぞ!と意気込んでのぞんだの


始まる前にロビーで、けんちゃんに会ったので、練習した??じゃ、やろう?と少しだけ練習して、その段階で緊張してましたよ


質問コーナーは待機で見れないの?と聞いたら◯問目?になったら集まってください。とのことで、その頃に左を見たら待機してるけんちゃんを発見。


私と隣の友達も母の気持ちで何故だか心臓がばくばく(笑)
手に汗かいてきて、緊張するのなんのって!
私が出るわけじゃないのに(笑)



いざ、挑戦者が登場!


けんちゃんは先頭で右に


いつ叫ぼうかとタイミングを見計らっていたら、けんちゃんの母が叫んだので、私たちも、けんちゃ〜〜〜〜ん!!!と叫ぶ


私の声は無駄にデカくて通るらしく、めっちゃけんちゃんコールが通って、めっちゃ気持ちよかったです😂😂😂😂😂


あっちこっちから、けんちゃんコールだったから、終わった後のインタビューで、テソンが、コールがすごかったですが、有名な方ですか?と、お陰でチケットがたくさん売れましたw
とテソンが言うじゃない爆笑爆笑爆笑爆笑


もう、けんちゃんは、違う違うって恐縮しまくり(笑)


本番はテソンに速攻でやられてましたけどね(笑)


知ってる人がステージに上がるのは、こちらもテンション上がりますね


ライブ終わってからも、テソペンに、けんちゃん??と声をかけられて有名人になっていたみたいです(笑)照れてる様子が目に浮かびますラブ



さてさて、本番!



日本の好きな女優は?の質問のとき、だんだん興奮してめっちゃ早口になっていったテソンの日本語にびっくりしたと同時に、演技で泊まった次の日と朝の長澤さんの寝起きのシーンの再現に萌え萌えでございましたわ❤️


そういうのにテソンはキューンとなるんだね〜





いつの時からか
テソンがDAIGOかと思うほど
(DAIGOは略だけどw)

O  R  E

とアルファベットを言って
得意げに

おーーれーー!

と言ったりしてて、可愛いいったらもうねwww
時折アルファベット間違えて言っていたけどね😂それまた愛おしい www


質問コーナーで、真っ先に3階の人を指すテソン
本当によく見えてて視力いいよねってか、後ろの人が当たるのは嬉しい限り
ただ、いつもの外人さんに当たった時の会場の反応が💦またか…という空気だったのはテソンは感じてはいないんだろうか??
ま、良い質問だったので許しましたけど←言い方😂


いつからかスクリーンにスンリの写真が映し出されるようになったけど、大阪公演では、スクリーンショットが映し出されるようになり、スタッフの凄さを実感
でぃらでぃらの時、なんだか自分と似てますねとスクショ要求したテソン
うまく撮れずテソンだけ振り向く動きの時のスクショで、顔がぴょーーんと伸びてるのが映し出されて大爆笑だったり(笑)
あの画像だして!と要求したら、しばらくしたらスタッフさんが出してくれると言うテソンに応えてちゃんと画像見つけて映し出すスタッフさん、さすかです!


景品でもらったレゴの話で、難しいけど完成したらそれに乗って現れますって言っていたテソン
だって宇宙船ですから〜って(笑)あぁ、可愛い❤️



8日のトークの衣装
一瞬パンダ?牛?の柄かと思ったけど、よーーく見たら、羽の模様のような柄のシャツでした
パンツはパツパツの黒

{49912047-A636-4BBF-AD95-396D9549A4DB}

メインディッシュは、分厚いジャケットでしあ
私的にはもっと薄いのがいいのですが…

{E6B53507-5738-4C63-BD35-1CB256646559}

{63DB8CC5-F303-4DCB-93B6-D6F060D23C2E}


{7A153859-8B8D-4894-96F8-57C310F51AC0}

{BDB4970A-5C58-42D5-A7EB-02A9423BCEAB}

{FF61DE3E-6494-4357-95E9-2C3681F2F23D}

{B917C165-1C7B-4919-9697-27299D08C97B}

{6124614B-0F53-4CD9-AAE9-D2C30F9E10E0}



9日は、紫のキラキラ
ジャケットが薄いので動きやすそうでした

{B97E7794-D737-40CD-BF0F-DC31BB62A968}

{F03FC834-5026-4EFE-B4AD-9FE78DDD701B}

{EC5E75B2-D22E-4E6E-ABE0-4B9BD06F1FAD}

{37256AC9-936D-4A98-81D0-370640D3DD94}

{F3B90A8D-9BB6-4B97-A64D-FB33D5F35022}


この瞬間、双眼鏡でガン見してて
思わず鼻息が荒く(笑)フンガーってなってしまって、友達が爆笑してました🤣


{3FD5D371-74EF-468C-BF31-9EDFE15A24EA}

{DCE644F7-F317-4A90-9512-B89A8E2A9A7E}





8日の晩は、はらぺこ食堂へ
{C01E25EA-3685-4BEA-B914-2D854C13CEEE}

{4EF92132-8BAF-442F-BDEE-8C16CA7E7246}

{1718410B-9D79-448C-82CC-8D253DA6F91B}

{E7FA9C1B-ACBF-4AC3-B4D2-81E33F3232B8}

9日は急遽ここへ
{41C22717-444E-4284-BBAE-A790B71ED188}

{1EEBB29D-4B22-4C9D-8595-5AD7CE7A0D24}

{E08832E0-1649-44B8-A87B-FFF5FBD7F0CB}

{A4CD8B61-BB75-465B-A9F3-BB41CA1BE791}

{3F3D46A7-B3CA-4F2E-9FCD-FE464F38FEF7}

{31A9A7F8-BE5B-478C-B5C1-619C3F6B201D}

{84344799-5263-4F2F-A708-CB1B87F9F1C3}

{ECD9191D-967F-4144-8E14-CC63A6864A91}

{055B750B-CF03-44DF-B3A6-071E5F796877}

{26BE001B-92B0-469A-B59E-861EE623C067}

{EBCA6CBB-03D2-48A5-9EB9-6946B7DF99EC}

{0E8AC204-0184-46BB-AB66-5E43289F3B10}

{1885AF65-BF11-49D4-94ED-957FA4CED1BE}


うどんを食べに行くから、デザートにして、今井へ〜

{3D054E10-298B-42E8-B0EF-EE40C0C406C1}

{4DFBDE96-317C-4216-84C0-BCFB8EBF89E0}

きつねあんうどん うまかったー!


大満喫の大阪楽しかったです。


高画質きた!
8日のテソン
{7BA0F2BE-1E8E-432E-B0D1-8035444C16F9}

{3E8A347D-B650-4AC6-92B9-FD9FB733A60D}

{5E5695AF-6E4A-44CD-A523-7BCAEA81F47A}

{23DD80F0-7E3F-4889-9637-1D2C026A0015}