2017.08.25 DなSHOW in 大阪 ライブレポ | ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

SHINeeオニュ、TREASUREジュンギュ、テソンを応援してます。
テソン を待ってる間に推しが増えてしまった(笑)

行って来ました、オリックス劇場!!

{A6E6ED13-0A94-499F-AD56-89BDCA947602}

1部の開場が始まっていたので、グッズを代行してくれたフォロワーさんに会いに3階へ

{F2453E39-B683-4FC6-A201-74AAF66EB829}

Dボンアクセサリードキドキラブラブ

{D8ABA94F-66A6-4EE9-B5B6-7DECC1395509}




可愛いよねぇ
2部に来ていた、やすとものともこさんの頭には、これが付いていた気がする〜



{67FF4AA1-2998-4E62-BF85-28AF7BA6FDED}

ね!白のリボンかな?
ちょこんと頭につけていたともこさん、可愛かったですドキドキラブラブドキドキラブラブ


…ということで、2部の話から!

舞浜の初日と比べて
はるかに改善され、とっても楽しいDなSHOWになってました。
なにより、テソンがとっても楽しそうに、ステージから落ちそうなくらい、私たちのそばに来て話してくれるテソンが居ました。
靴の先がステージからはみ出ていたもん!
それだけ、テソンが私たちの近くで楽しみたいってことなんでしょうね!
嬉しいですね😊


2部では、少し疲れも出て来たのかも(笑)トークねwww


トークの途中、ふと2階を見上げ、やすともさんを紹介

会場からの質問コーナーの時でした。

突然振られたからと、やすよさんは席からずっこけたと、ともこさんが話し出す。

私は1階のど真ん中にいたので、目の前はテソン。振り返って上を見ると、やすともの二人というベスポジ(笑)

質問コーナーで、2階の意見を取りまとめるように、ともこさんに無茶振りするテソンwww

ともこさんびっくりしてて、いいの??と何度も聞く(笑)


近くの人たちと相談してから、質問というより、相談みたいです!と


結婚してて旦那さんが居るのですが、テソンと変えて欲しいという意見です。とwww
心の中で、私もーーーー!と叫びましたけどw


その時のテソンの表情ったら、え??と、困惑な表情で、でも、テソンも負けずと、

えーーーっと…
毎日というのは大変ですよねぇ〜
じゃ、1日くらいなら変わっても🤞🏻と、人差し指を出して(笑)日にち決めてもらえれば…なんて言い出すしwww


そのあとすぐに、相談者の隣には旦那さんがいたことを知ったのよ

まさか一緒にいるとは思わず、1日なら良いよっと言ってしまったもんだから、

やっべーーー!!!!😱😱😱

って表情になり、しまった!と思ってしまったのよね、テソンくん
ま、まさか!!一緒にいらっしゃるとは知らず…と、しどろもどろなテソンがたまらなく可愛かったですラブラブラブラブ

この日の1番の萌えポイントでした!




やすともさんが、ハワイ行く!宣言の後、どこいこやりましょ!と言ったら、会場は大拍手で大盛り上がり!

テソンも嬉しそうでしたよ!

あとで、今回のことが大炎上してしまったみたいだけど、私は、どこいこハワイ編、めっちゃ楽しみですわ爆笑


まぁ、やすよさんの完全なるテソペン丸出しの乙女な姿は、プロとしては、うーーん💦って瞬間はたまにありますが、どこいこのお陰で、テソンの良さを引き出してくれたし、テソンも楽しそうだし、そんな姿がみれるのは、何よりもありがたいです。


職権乱用とか言われてますが、テレビに映るときはプロとして接してくれて、影でサインとか色々としてもらえばいいんですよ(笑)影でね!影でーー(笑)


と言うことで、ハワイがますます楽しみです(笑)実現しますよーに





舞浜では、変なw.アームバンド付きスーツだったり、赤のパンタロンだったりでしたが、この日は、胸に花火みたいなパーンと弾けた感じの模様の(笑)シャツにパツパツの黒のパンツ姿で、めっちゃ好きでした😍
残念ながらこの写真は見かけてない



3階からの眺め

{CB217CBF-CC90-4752-93A7-1421132EEB06}

{BE4BCAFD-02B3-4CCE-A9B6-C32EF52DE701}



3階席でもよく見えて(遠いけど)ドームよりはるかに近い。
どんどけドームに慣らされてきたんでしょうね(笑)わたしたちーーー


でもね、双眼鏡で見たら。めっちゃ見えるのよ
黒のぴっちりとしたパンツにテロテロの黒のインナー
紫のジャケットに黒のピロピロ(ほんと好きよねw)



2部は1階のど真ん中のベスポジでした。
{29417314-8D18-4D06-85E4-1A0D6222BA72}





歌の時の衣装ね
歌えば歌うほど、インナーの胸元がテロテロになるの


そのテロテロ具合がよくてね、胸元が結構深く見えるのね
色白のお肌に汗がピカピカ
胸筋?胸元が段々になってるのも見えたし❤️
ずーーっと双眼鏡で眺めてましたわwww

{EEAE10DF-0316-4557-9D39-FE790D9FEE5B}

{0CEC2A1C-24D6-431D-9143-FC3E32E36B5D}



ステージ近くのブロックに遅れてくる人に、1部ではまだ一つだけですから(質問コーナーのこと)大丈夫ですよぉ〜!あ、2個目だ!選ぶのは終わっちゃったけどねって説明するテソン


2部は、大丈夫ですよぉ〜、これからだから、まだ間に合いますよぉ〜!と説明していた

遅れてくる人が目立ったんですよね(笑)きっと



トークの途中、
1部で、男性が座っても良いよーって叫んだら
良いですか?ってステージの端に足を投げ出して座るテソン

なんだか可愛かったなぁ
でも足は開いてなく女子っぽかったよーな…
足はブーラブラドキドキラブラブドキドキラブラブ


そして、
どうやら、テソンさんは、黄色い熱狂的な叫び声が好きらしいwww

右側の最前列にキャーーー!とものすごく悲鳴に近いくらいなキャーー!に、テソンは良いですねぇ〜❤️そういう感じは!と嬉しそう
ただ単にうるさいですよ!と言ってるのか、本心なのかはわかりませんがwww


でも、やりすぎるとイヤモニが😱😱😱だから、ほどほどにwwwと言っていたので、うるさいアピールだったんじゃないかしら(笑)


私はそんな声出ないのでただのやっかみwww






1部で、最前列の5◯番くらいに座っていた女性が、ワイン?らしき縦長袋を手にテソンに駆け寄ろうとしたら、速攻、ダメです!と止められ、スタッフは慌ててその人の元へ
それでもめげずに食らいつき、仕方ないですねと、でぃらでぃらDをやってあげるテソンはさすが!

なんでそんなことをしようと思ったのか、理解に苦しむわガーン




しかーーし!

ゲームに悔しがって本気で勝ちたいというテソンは、子供みたいでめっちゃ可愛い❤️
マントつけると強くなると言い、マントが解けるもふにゃーーっとするし、スタッフに助けを求めるのも可愛いし❤️


なんで負けたくないか?という理由が、

秘密の画像は、何にも用意してないので、この後、撮影しないといけないと思うと、😱なんですって言うテソンくん
みなさんにこの気持ちわかりますか??と、言うが、誰も同情せず😂

そりゃーそーよね?
私たちはその画像が欲しいんですもん



だからと言って、テソンに負けろ!と連呼していた人が居てね
初めはテソンも食いついたけど、あとはスルーしていたしね


野次はいけませんな
席が近い人はさぞかし迷惑だったろうに…







オリックス劇場のカメラの配置によるものなのか、テソンは向かって右の位置にいることが多かったです。
歌の時は左にも行ったけど、ほぼ右にいました。





でぃらでぃらDは、きっと地元隅住みの人が当たるんかな?

名古屋は東海地区の人が当たるかもね!
今回も大阪、神戸の人ばかりだったよーーな


名古屋は出待ちのカメラマンの体験ができるとのことで、名古屋はチャーーンス!と、張り切ってエントリーしましたが、当たる気は全くしないわねwww




ゲームでの最後
1部はインタビューのとき、マイクは持っててもらえたから握手は両手で、2部は自分で持つから片手で握手してましたよ
よし、もしゲームに当たったら、、マイクは持ってもらって両手でニギニギしよう!と決めました(笑)当たらないっつーーの爆笑爆笑爆笑



スンリのことを面白く話すテソンだったけど
スンリのことを、僕の可愛い弟です!と言ったテソンに萌え〜❤️❤️❤️





なんの話だか忘れちゃったけど、テソンが

◯◯ですかな?

って言った時、でた!と周りがざわついた気がしたわ(笑) 
可愛い可愛い❤️





どうにもとまらないのとき
このリリイベの時を思い出した
頭をブンブンして髪の毛を振り乱しながら、超かっこよく踊りながら歌うテソン
この角度で、上向いてD-Day〜!とか歌った時の喉の血管までよく見えて、しびれました
笑顔の行方のこえて〜!の時もそう


{9A70C9EA-E745-4512-8E91-C108F6EDA010}

{5D78DA89-5C4F-4515-8143-57F45F140FB2}

{CB161320-6913-4F6C-B7F4-7942B6324F4D}

{4237157D-C2D2-4B8F-B661-ACDFCC91DB40}

ここね!(笑)




さあさあ!!
やっと6日から愛知だ!!
やっと名古屋にテソンが来てくれる!


心して行ってまいります!!
いや、逝ってまいります!!



この写真は仙台のもの
{D1B86DC8-C7AA-4DFC-B858-F8FBE46D8A92}

{FA4932E0-9717-466A-985E-44EC6A1057FA}

{C6EF3BEB-4541-4C01-B0BF-46B48B39B161}

仙台では牛タンネタが楽しかったそうで、名古屋は手羽先ネタかしら?

テソン気をつけて来てね!
待ってるよぉ〜