傾斜に驚いたランニングマシン | 愛犬大好き!京都っこの日記

愛犬大好き!京都っこの日記

愛犬チョコ&ラテ&マロンが好きすぎる私です!
虹の橋へと向かったラテちゃんへのロスからまだまだ抜け出せない想いをここでだけ吐き出させてもらってます

一通りのウェイトトレーニングを終えて

ランニングマシンに向かったら

前の方の設定そのままで止まってたマシン。



写真じゃ伝わらんなぁ。。

左側のマシンなんやけど
これすごい傾斜なんですよねキョロキョロ

試しに乗ってみたけど
乗るだけですごい傾斜感あって
これはキツイあせる
(箱根駅伝の山の神すごーと
こんなときにふと思った)

たぶんバーを持ちながら
ウォーキングしてはったんやと
思うけど凄いなぁ~

普段、あんまり人と被らないジム
なので、
朝からなんか
感動しましたニコニコ

そんなことで。。。汗


11.3km/54.12min
796cal




 

 

 京都でプライベートエステ&リラクサロンしてますドキドキ

ペタしてね

完全個室のプライベート空間

蝶々エメシェリーのブログ蝶々

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

・内閣府認証特定非営利活動法人日本アロマセラピー統合医学協会認定アロマインストラクター

・一般財団法人内面美容医学財団(JEHMB)公認ファスティングカウンセラー

・一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP)ダイエットインストラクター