ジム再開は嬉しいんだけど。。。 | 愛犬大好き!京都っこの日記

愛犬大好き!京都っこの日記

愛犬チョコ&ラテ&マロンが好きすぎる私です!
虹の橋へと向かったラテちゃんへのロスからまだまだ抜け出せない想いをここでだけ吐き出させてもらってます

こんにちは(*'∀`*)v

 

ジムが再開してくれたのは

とーっても嬉しいラブ


暑い外を1ヶ月以上走り

やっと室内で快適に走れる音譜

と思っておりました。


30分の無酸素運動を終えて

いざ

トレッドミルの前へ!!


各マシンに貼り紙あるのに気づき。。。


「10.0km/hまで」


ぇぇぇぇぇっ滝汗


10.0km/h

は、いつもの私でいうと

水分補給のために速度落とすときの速度あせる


基本は12.6~13km


マジか。。。


仕方ないのでとりあえず決められた速度で

走ってみるDASH!


1分。

2分。。

3分。。。


あかん、スッキリするどころか

むしろイライラするむかっむかっ


ということで、

また外のランニング続行となりましたおーっ!



 

 

健康美と癒しのお手伝いをさせていただいておりますドキドキ

お顔もボディも「痩せたい」も!

ぜひチェックしてみてください音譜

↓

 

ペタしてね

薔薇完全個室のプライベート空間。
 ワンランク上のトリートメントを。
薔薇お腹が冷たく低体温の方
薔薇楽しく筋肉をつけたい方
 →aimercherie エメシェリー

蝶々エメシェリーのブログ蝶々

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

・内閣府認証特定非営利活動法人日本アロマセラピー統合医学協会認定アロマインストラクター

・一般財団法人内面美容医学財団(JEHMB)公認ファスティングカウンセラー

・一般財団法人日本能力開発推進協会(JADP)ダイエットインストラクター