ひなたと帽子 | 夕暮れの地平線

夕暮れの地平線

日々の日常とわんこのことを書いています^ ^

あれー?また間が空いてしまいました😢

月日が経つのが早過ぎる‥

みなさんのブログ読んでは逃げ読んでは逃げて

申し訳ございません🙏


色々書きたい事はあるのだけどまずは

ひなたに帽子を買ってあげました👒



I'mgalleryさん👒



えへへ 似合う?



ずっと前から買おうかどうしようか迷っていて

お値段がねー高くて清水の舞台から飛び降りて転がるくらいの気持ち苦笑)

でもお散歩していると何だか眩しそうだし

頭は熱くなるし、やっぱり防げることは防ぎたいと思って購入しました😊

(本当かわからないけどテレビで今年紫外線が強くて白内障になる人が増えてると言ってたからというのも理由のひとつ)


嫌がるかなーと思ったけど案外素直に受け入れてくれて良かったホッ😌


音出ます⚠️

ブルブルしても取れないの☺️


お散歩が楽しくなると良いなー🙆



どうかな?(スフィンクスポーズ笑)


好きになろうよー散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


楽しいお散歩できる様になると良いね😊