あらためて思う事 | 夕暮れの地平線

夕暮れの地平線

日々の日常とわんこのことを書いています^ ^

いつもご覧頂きましてありがとうございます😊


先日ひなたのトリミングの際一旦家に帰ってきたのですが、平日は睡眠時間3時間〜4時間の為

ついうたた寝をしてしまいました。


ハッとして起きた時ひなたがトリミングで居ない事をすっかり忘れしまい、家中探してしまいました。

先代犬ミルが空に還って小さくなって家に帰って来た次の日ミルが居ないとワンワン泣いた事を思い出して涙目になった頃、そうだった、

トリミングに行ってたんだと気づいて何だか

急に寂しくなって急いで迎えに行きました。



わたし頑張ったんだよー♪



おかっぱ可愛いね😊 

親バカです口笛


ひなたと家に帰る時

普段一緒に居るのが当たり前だとなかなか気づかないけど改めてひなたの存在の大きさに気づけた1日でした。



おかあさん、心配しなくても大丈夫だよー



暑くてもクッションに埋もれるの好きみたいです笑





仕事で嫌なことありすぎてうんざりしてます😮‍💨

仕事があるだけマシっていう気持ちと

頑張っても認められない無力感と

毎日気持ちと格闘しています😭

あー

努力って報われなーい悲しい