2021年大晦日 | 夕暮れの地平線

夕暮れの地平線

日々の日常とわんこのことを書いています^ ^

いつもコメントやいいね👍をありがとうございます☺️



大晦日ですよー



今日は単休で明日から普通に仕事なので

年末年始の感じはあまりないのですが

今年もあと僅かとなりましたねニコニコ



今年も色々ありましたが何とか暮らせる事が出来て良かったです😊



ネットスーパーで頼みすぎたキッチンペーパー笑い泣き




ひなたの誕生日に買ったJackson5みたいなライオン5🦁

2ヶ月は持って欲しい😭



こんな年末(どんな年末だよ笑)をすごしている

ひなた家を来年もどうか見捨てずに宜しくお願い致します🤲



皆様良いお年をお迎えくださいね😊




みなさまー




良いお年をー♪


来年も穏やかな毎日になりますように☺️💕