最近の日々のこと | 夕暮れの地平線

夕暮れの地平線

日々の日常とわんこのことを書いています^ ^

いつもコメントやいいね👍をありがとうございます😊


暫くぶりに更新してますが

いやーもー仕事でとんでもない事がありまして😭

社外秘で詳しい事はまだ書けないんですが

もう暫く逃亡したいレベルな事で

本当に毎日モヤモヤしながら会社に行ってますえーん


もう結構長く勤務してますが、歴代青天の霹靂ランキング

TOP3に入るわえーん


はぁえーんため息しか出ない🥲




唯一の支えと癒しはひなたさん💕



カーテンに潜って(マイブームらしい笑)

日向ぼっこ中です☺️




ひなたぼっこの邪魔しないでねー



はーい💕

本当は一緒に日向ぼっこしたいけど

ナデナデしたいけど我慢するよ笑い泣き



いつも近くにライオンさん🦁



本当にひなただけが支えだわー💕

いつもそばにいてくれてありがとうね😊



11月30日は先代の4回目空活に向かった日




当日にブログを書いたけど気持ちが落ちに落ちまくってダークすぎたのでアップするのを留めました💧


年々携帯の先代の写真がスクロールの下の方に行ってしまう事に時々悲しくなったりするけれど

ひなたと日々楽しく暮らしているからどうか

空から見守っていてね☺️