🩷かわいい推しぐるみ🩷


お久しぶりでーす✨ 

kana kanaです
今美容院薬剤を塗ってもらってる
間にかく!

最近、また職場の子に
私の推し弥栄さんの人形の2人目を
いただいた✨✨✨
職場のロッカー開けたらまたいた!
もう感激すぎる🤩嬉しい🥹🩷
今回は画用紙でつくった弥栄さんも
一緒だ!
これはあのー弥栄さんタオルをみたんだなー🥰🥰🥰めちゃくちゃうれしい!
ギター🎸もっててかわいい😍
人形も黒ベストをしっかり中に着ている!
脱げるしー赤いネクタイも取り外し自由だ
素敵がすぎる💓💓💓 

いつも、持ち歩く☺️
名前を呼んでみる🫶
話しかける。触っていやされる☺️
嬉しいなぁ🥰🥰🥰
また新しい推し活ができる💝


改めて日々周りのみんなに🧚‍♀️
私と関わってくれている方々に

リアルもそうだしSNSの世界もそうだし

、とても助けられていることに

守られていることに気付かされる🥹🥹

何かを貰ったからとかではなく☺️
私に何かあったらすぐ連絡をくれたり。

嬉しい話、悲しい話、悔しい話を報告くれたり。


わたしは何かをできているのかな❓
してもらうばかりになってないだろうか
大丈夫かな。。。不安になる。

みんなよりなにもできてない自分に気がつく🥹🥲

ちっぽけな自分に。。。🥲🥲

なにも返せてない人ごめんねーってなる。

前を向く!! 

感謝しかない❣️ありがとございます🥹


素直でいたーい

私が感じる幸せが

すりぬけないようにクローバークローバー