お久しぶりに書こっー‼️


こんばんはkanakanaです♡
きてくださって誠に

いつも
ありがとう
ございます
☺️☺️☺️☺️😉


私は数年前から、
エンジェルナンバーとやらに興味がある😄
日頃、生活をしてたら
沢山の数字を目にする
自分の好きな数字だったり、
好きな人の数字だったり、
その並びに❣️


見たらラッキーとか🍀

ハッピー♥️
になる。
エンジェルナンバー、
ミラーナンバーとか。。。

運転中に車のナンバープレートをみて☺️

前にいる車、すれ違う車、突如現れる車、

🚗³₃🚗³₃
会計の数字、レシートの数字とか
1人で色々な気持ちになっている😊🤭

私の推しさんは弥栄さん
数字で書いたら881🥰🥰🥰
この数字を目にしたらだいぶ時が止まる🤭
♥️♥️♥️


運転中、8が入ってる車ばかりがまわりにいて、

目的地まで着いたり😊😊😊

こんなことって

ある〜ってなる✨⭐️🦉🦉🥹🥹🥹

8118.8181.8810.1188.8811.8888.
などなどまたまだあるけど
とにかく8と1のコントラスト✨
を見ると
うわぁ💗と、すごーいって‼️
なんかいい事ありそうな予感‼️

ついていきたくなる🚗³₃🚗³₃💦

8810はもう881と変わらないな😊🤭

家の近所の人の車のナンバーだ🥰

わざわざその家の前を通り、車があったら

ラッキー🍀とおもったり😍😍



なんかのメッセージかな
と勝手におもう🫶

あとは、弥栄さんの誕生日だったり
私の誕生日だったり、
4月産まれのあの子の誕生日だったり
子供の誕生日、とにかく私の大切な人にかかわる数字を見つけると
○〇やーんっ☺️☺️☺️☺️てなる、
なんかあったかな
❓とか、。

近くに魂がいるような繋がってる
感じがしたりして☺️☺️☺️

先日は仕事先で881の奇跡が起こる🤣
これはほんとに奇跡✨
私はスマホアクセサリーなどの
ピッキングの仕事をしている!

私が手にした注文書には8と1しか
ない、注文書だった🥹🥹🥹💝

みてーこれーえーすごい💖💝

こんなこと初めて🫶💞😍😍
この注文書をこのタイミングで、
他の人じゃなく!
私が手にするなんて🤭🤭
かなりテンションが上がりました😊
パート仲間と盛り上がる🤭🤭

気分が落ちていた午前中だったけど
午後からこんな素敵なことが❣️
ぱぁーっと目の前が晴れる✨
そんな奇跡✨でした💝💝


そーいえば!会社のパソコンのパスワードも

881が入ってるラブラブラブキューンキューンキューン

繋がってるなぁと!勝手に思う💖💖🥰🤭


弥栄さんを勝手に近くに感じて🤭🤭💝

自己満足♥️♥️

みなさんも感じてみてください😊🤭🫶
幸せな気持ちにしかならない💞
私の習慣、私の遊び💝💝💝

私が勝手に思うこと💖💖💝
これも、
推し活🤭🤭🤭🤭💖💖💖

幸せな時間だ💞🤭☺️

読んでいただいてありがとうございます♥️