やや暇な午前中🌻
キラっキラーなサンキャッチャーを
見ながら、癒されるわたしおねがい

頭の中は弥栄さんだ❣️
今日は何をつくろっかなー。
どんな時間を弥栄さんと
過ごそうかなーなんて🥰🥰🥰
私の誰にも邪魔されない聖域🍀🍀🍀

私は弥栄さんの歌のメロディーや🧚
歌詞も歌詞の中の言葉たちが
すきだー❣️歌詞の言葉ひとつひとつで

広がったり、ふんわりしたり、

キュッてなったり🫶🏻💗 ̖́-‬

弥栄さんのライブで目にした優しさも

配信でふれる優しさも好きだぁ。。。☺️
私の推しさんは最高で最強‼️

ずっーっと活動してほしい
ずっと歌い続けてほしい
ずっと曲をつくってほしい
ずっと優しい声で発信してほしい
ずっと歌声を聞かせてほしい
ずっーと伝えてほしい
ずーっと見せてほしい

ずっと届けてほしい

ずっと笑顔でいてほしい


なによりすべてを心のままにあるがままに

楽しんでほしい🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


私は弥栄さんのファンであるびっくりマークスター

弥栄さんのファンであることに誇りを

もっているぅ🫶🏻💗


弥栄さんにトキメイているスター

妄想や想像だけで、幸せになったり

ほっこりしたり

勝手ながら苦しくなったり、切なくなったり

している飛び出すハート飛び出すハートそれが凄くたのしい♥️

幸せな毎日だガーベラガーベラガーベラ


確実に推し活を初めてからの私には変化がある🥰弥栄さんの歌によって心の隙間が

埋まっていく、満たされるのを感じている🥰


弥栄さんにはリスペクトと感謝の気もちで

いっぱいです☺️

存在してくれているだけでもだし、

毎日すてきな弥栄songを私は聞くことが

できている✨☺️🤓


そんな弥栄さんには

シンガーソングライター🎤✨️としての

お仕事だけにエネルギーを注いでほしいと

切に願う🥰


まだまだ沢山のすてきな曲が聞きたい‼️

弥栄さんが綴る素敵な歌詞をたくさん

読みたい理解したいラブラブ音譜ラブラブ音譜


私にとって推し活は


ガーベラ大好きな人や物に浸る!集中!

             没頭する時

             心が満たされて幸せを感じる時間


ガーベラ忙しすぎて、疲れすぎていても

                自分を解放できる時間

 

ガーベラ自分の想いを開放して 

              自分で感じて受け止めて

              過ごす唯一無二の時間


何より私がやりたい事をして楽しみたい💞


もちろん

推しさんに迷惑をかけるなんてもってのほかびっくりマーク

ほかのファンの皆さんにもおなじく🥰


これからも弥栄さんという

アーティスト・エンターテイナーが

私達に届けてくれる

自由自在な表現やパフォーマンスを  

生き生きのびのびと享受していきたい🎨


超ロング文💖


読んで頂きありがとうございます☺️😌😍