こんばんは😊🧚‍♂️
今、うたた寝してたぁら
家のインターホンが鳴り飛び起きる
朝とまちがえて飛び起きる😄🫣😄😄
よかったぁ、寝坊の遅刻にならず
。。。。

そんなこんなの勢いで、かいちゃお♥️
嬉しかったことなんだけどー🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️
先日ラルクの福岡追加公演に行った!


♥️私の推し弥栄さんも♥️

1日前にライブに行っていた

写真がアップされてスタースタースタースターラブラブラブラブラブラブ

銀テープを首からたらしていたービックリマークビックリマーク


だから同じ銀テープが私もほしかったσ(♡∞♡)💕おなじのぜったい持ち帰るぞーで参戦した

ライブ😂🎤💕


ライブの終盤に舞い上がる銀テープ音譜ビックリマーク音譜ビックリマークビックリマーク

席からはぜんぜんとれなくて、遠い

ほしいほしいと

言うてたら、周りの席の優しい中年男性が、

自ら取りに行った銀テープを分けてくれたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブなんとラルクのファンの人は

いい人が多いなチューリップガーベラ


大切に持ち帰った銀テープどうしようか

迷っていて、冷蔵庫のフックにかけっぱなしに

していた😊スタースタースタースター


今日おひるに次男の高校3になった

息子に、はいこれ😊

小さな小瓶を渡される🥰🥰


なにこれー。小さい小瓶なんて久しぶりなんだけどー。。。笑  しかもおしゃれ✨✨✨✨


息子に大切にしたかったんじゃないの?☺️

あんなとこに置きっぱなしじゃ汚くなる

からと、、、

これならいつでもなかとりだせるし。

邪魔にならないからと😊

銀テープを小さな小瓶にラブラブラブラブラブラブラブラブ😭泣く

😭泣く😭泣く😫😫優男🥹🥹🥹

なんかすごく嬉しい♥️


私の大切にしたいもの、

大切にしたい

ことも理解してくれていて♥️

それを、こーしてあげようと考えて行動して

くれた事が凄く嬉しくて涙😭

人としての成長を感じて🥹☺️☺️

ありがとう♥️


という、嬉しいことがありましたラブラブ音譜ラブラブDASH!


感謝🙏😊


読んで頂きありがとう♥️ございます。