こんばんはkanakanaです

超ひさしぶりの実家☺️
両親は元気そうだったから少し
安心😊

話があり帰省したのもあるけど

無事に着いてご飯を食べながら、


やっぱり弥栄さんのはなしになる!

もってきたもの、ぜーんぶを
ひとつひとつ見てもらう😁😁
かんしんしながらも、こんなのまで🥹🥹🥹🥹🥹こんなに沢山すごいねー。
手に取りながらわらってたけど😁
これ素敵ね、この顔がすきだわなんて
母はまんざらでもなさそう♥️

一番いいねといわれたのは
アクリル板の弥栄さん♡ 最新作🥰🥰

トランプにもおどろいて♥️

CDも全部見せて☺️スタースター



歌詞と魂を揺さぶられた歌声と私が

熱弁☺️☺️ルンルンハートルンルンハートルンルンハートドキドキラブラブキューン

両親はうんうんと微笑んで聞いてくれる😊



父はさっそくベストCDを

貸して車できくからと😁ラブドキドキ


沢山の弥栄さんを片付けて寝たのに


朝起きるとテーブルにまたばぁーっと

並べてあった😄クラッカークラッカーびっくりびっくりびっくりびっくり


ごめーんまた見たくて

勝手にならべちゃったドキドキラブラブラブラブビックリマーク

うちの母はとても

おちゃめな人なんです音譜ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



何十年前かの今日ハートハートハート


産んでくれて心からありがとう🥰

いつも理解してくれてありがとうドキドキラブラブ

だから勇気が湧くし、別の場所でも

どうにかやれていますドキドキクローバークローバークローバー

感謝ハートハートハートまだまだ長生きしてほしいな