こんにちはーkanakanaでーす。
久しぶりの投稿😊
読みに来てくれた方こんにちは😊✨

今回は久しぶりに行ったライブ🎤✨
について
書こうかな〜🫱🫲

先日 、パート仲間のAちゃんと

ラルクのライブに行ってきました
パチバチバチパ👏👏👏

Aちゃんは私の10個下位の歳かな

hydeさん好き♥️去年いや一昨年だったかな

ソロライブがある時も

かなこぉ〜一緒に行こ〜よぉ〜

と誘われてたけど。

2人とも行けなくて。。。でも今回

遂に2人で行くことができた🫶


私の推し弥栄さんはラルクの大大大ファン

ラルクがルーツと言っているから

ラルクの世界観、弥栄さんの推しの

ライブの景色が見たくて、触れたくて♡

だから、私は2倍嬉しかった♥️♥️♥️ 

これも、必然かな✨✨✨


16時からはじまるライブAちゃんの

車で🚗³₃ラルク聞きながら✨

11時過ぎに会場に到着‼️🚗³₃

グッズを買って、ラルクカフェで

ホットドックとココアを買って車で待機💖

車で待機中、弥栄さんの配信が始まる

 

新曲アドゥブタの

お披露目だった♥️♥️♥️スター


Aちゃんと弥栄さんの新曲きけるなんて 

これまた感動😭いい曲だね〜💕︎と。。Aちゃんラブラブラブラブうれちぃクラッカークラッカー


15時になり、また会場へココア2杯目を買い

会場へ入ろうとするとAちゃんがお腹痛くなる

ガーンガーン会場のトイレはすごい行列

旅客ターミナルの方の綺麗なトイレへ

早歩きする。まだ間に合う大丈夫だから🥹

いつも便秘がヒドイAちゃんなのに今日はどうしなんだろう照れラルク見れなくていいよこの会場に来れただけでも幸せだから、病院いこう‼️

Aちゃんはいや大丈夫☺️といいはる。お腹いたーいといいながらはじまるギリギリで席へ💦


いよいよだ💖💖💖

この景色を弥栄さんも見たのか〜とか

想いながら目に焼き付けよう👀👀

Aちゃんはお腹なおってきたようだドキドキよかった

盛り上がろ‼️と立ち上がる💖✨

大好きなラルクを前にお腹が治るって

推しは尊いな💖💖🫶

周りは男性だらけ、横の人は腕組みしたまま

微動だにせず、当たらないように

ラルクの曲にのりにのる私達🤭🎶✨✨🎶

映像とか壮大でかわいくて凄かったな〜。口が開きっばなしだった。MCもおもしろくて

大爆笑ꉂ🤣𐤔

好きな曲 GOOD LUCK MY WAYでは

涙が止まらなくなった😭😭感動するえーん

会場の3000人がひとつになる

めっちゃいいライブ✨

またAちゃんと行きたいと思った🥹

推しさんの推しのライブに触れて。。。

色々感じた気持ち大切にしよー♡大切にする♡


でもわたしにはやっぱり弥栄さんのライブが

いいなと好きだなと

想ったドキドキドキドキドキドキラブラブ再確認クローバー


Aちゃんに感謝🙏偶然じゃない必然なんだと

感じて。。今の私には感じなくちゃいけなかったんだなきっと🥰


子供達にも感謝。風邪も引かずいてくれてありがとう🫶初参戦できました😊😊


弥栄さんに感謝🙏😊

配信もあったので、いい一日になりました😊


なんか、すごいロング文

最後まで飽きずに読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️