2024.3.11

月曜日 9時は、弥栄さんのTikTokライブだった

🥰

今画録を見ながら書いてますラブラブラブ



3.11は

忘れない日。忘れられない日。忘れたらいけない日だ。

毎年よみがえる記憶。鮮明に覚えている記憶。

2011.3.11 あの時、

わたしは宝塚に住んでいたな。

1番下の息子が5か月だった。。。

たくさんの複雑な気持ちの中自分に出来る事

4人の子がいながらできることを考えた時期だったなーとクローバー

今年もあのときが蘇る。。。

それでも前に前に


弥栄さんの魂の歌声配信♥️

動く弥栄さんだったラブラブラブラブきゅんきゅん

また、今回も艶やか。艶肌。セクシー

素敵だ✨息を飲んじゃうな〜

女性より綺麗ね💕︎😍 


歌声はやっぱりいろーんな

声でうたいあげる✨😍最高

そして、

わらいあり、わらいあり、わらいあり🤣

結局4時間長♥️♥️♥️涙もある

みーんなに寄り添っていただいて嬉しい

眠くない照れ照れ照れ眠くならない照れドキドキドキドキ

お忙しいのに、感謝しかない😊


推しさんって、偉大ハートハート

悲しかったりつらかったり、くやしくて

言葉にならなかったり、なんか涙あふれたり

さみしかったり、うまく出来なかったり 

そんな時、推しさんの投稿や曲を聞くだけで

気持ちが救われるドキドキラブラブドキドキラブラブハートブレイク

自分の気持ちくらい自分でなんとかできたらいいのにと思うけど😅今の私は推しさんに頼りっぱなしだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私は軽自動車🚗³₃で仕事にいく

仕事帰りはいつも1人反省会だ

グループのみんなの表情がどうだったかな

一人一人に話かけられたかなーなんて。

仕事を上手く回せなかった時終わらなかったときつらくなる

そんな時、弥栄さんのCDを大音量で爆音で

聴きながらかえる。1人の空間!狭い空間!弥栄さんの声だけに体のぜーんぶがほんとに包み込まれる。

私にとっては酸素カプセルみたいなキューンハート

みんなにもして欲しいな〜😍😍

わたしの車が古いからそんなふうになるのかもしれないおねがいおねがいおねがい

でもこの包まれる感は今のところこれでしか味わえてない🤣🤣🤣🤣


また来週ライブまで待ち遠しいな〜スター

次は最初から最後までいたいな〜スタースター


今日もロングになってる〜

私のつたない文章

読んでくれた方いたらありがとうございます😊

🌸🌸🌸

いないよなー。笑


やばい写真盛りだくさんスタースタースター

私の推しさんをご覧下さい🥰🥰🥰

かっこよすぎてやばば〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ