kanakanaです🫶🥰

3月10日 (日)

今日は晴れ☀️
日曜日なのに家には誰もいない☺️

わたしは、13時から久留米である
講演会に参加するため。
11時に家をでる。セレナがパンクで工場なので

軽に乗って🚗³₃

ガソリン入れて、空気圧を見てもらう。

スタッフにつかまり。。。やばい時間だ💦

いざ久留米へ🚗³₃

さぁ

高速に乗って〜流す曲は誰の曲でしょうかー❓

誰だとおもいますか❓


はい!正解です🤭🤭🤭

もちろん私の推し弥栄さんの曲でーす🥰🥰

しかない!それしかありえない🫶

でも、配信の画録を2台目スマホで流しながら

ちょいちょい画録の弥栄さんと目があいながら

笑笑😃ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いい気分で走らせる✨✨前へ前へ

鳥栖で事故渋滞にはまる15分だってー

10分前には着きたい🥺がんばる

高速降りてわからなくなるスマホのナビを設定してるのにあやしい。

弥栄さんのファン仲良しの🐼さんが待ってくれてる。要所要所でLINEや電話をくれた。

言われなかったら逆に進んでいたガーンガーンガーン

設定を駐車場に変更して、また駐車場がわからない。結局通りがかりの人に聞いた🤭🤭

ギリギリセーフ10分前にはついてホッとしましたー。


今日の講演会は perche という。

多種多様なスキルをもった女性達を応援している団体。の交流会!


今日は美人2人の講師の先生の話を聞けるということで、内容に興味もありましたが

ちょうど🐼さんがグッとタイミングで誘ってくださって。。。

会場に行くことになりました😊😊


結婚して子育てをして、初めてかもしれない

講演会!しかも女性ばかり!

どんな話が聞けるのか楽しみでした🥰

 

2人の先生のパッションが伝わる合格合格ハート

とってもいい話!私より若いのにご苦労もされていて、それでいて立場もすごいのに、親近感しかない素敵だなと。。。。すぐ、話に引き込まれ

同じ女として母として共感出来る話がたくさんありましたルンルンルンルン拍手拍手

リアルに私が今抱えてる悩みにも通ずる話もあり

やっぱりこれは偶然じゃなく

必然で、私は今日ここに来たんだなと

思いながら講演をきくー!!!!!!!!


あっという間の3時間!心地いい空気感

他の参加者の方ともお話が出来て、

同じような悩みがあるんだなと。。。

なんだか安心したりして。。。

色々な学びを持ち帰ることができました😊

また聞きたい話があるな〜ハートハート

世界平和☺️少しづつ変えないとな生活の色々を

そして

丁寧に毎日を過ごしたいなと。 守りたいなと。


あそこにいた方はみんなキラキラしてました。

素敵な団体の皆様でした✨🤭✨🤭


その後は、初なカフェに🐼さんと行きました♥️

🐼さんイチオシの食事をして

講演会のことや推し活について話す〜

大阪のあの子のことはもちろん存在は今いなくても繋がってると感じて🫶

隣の席の中学生とも仲良くなり、同じ推し活の話でもりあがる。

中学生のママよりも歳上な私💖🩷💖🤣

🐼さんがインスタを交換して。。。 

かわいかったなー弥栄王子を宣伝しまくる

愛だな♥️ 


若い子の推し活は楽しいよねーぜったい♥️

私でさえこんなに楽しいんだから♥️


またまた弥栄さんのおかげで

🐼さんや大阪のあの子、ほかのみなさんとも

繋がり。。。

素敵な講演も聞けて、自分が上がるような

そんな気分になりつつ。

家路をいそぐ〜ドキドキラブラブ


もちろん帰りも何ソング❓でしょうか

分かるかなー。ここまで読んでくれた方

わかりますかー❓


えへへ〜ハートハートハートハート

そりゃもちろん私の推し弥栄さんの曲クラッカークラッカー


素敵な出会いに感謝😍推しさんに感謝😍

推し活に感謝😊