今朝8日はミモザの日だった✨
先日いただいたミモザがかわいくて
朝起きて眺める✨✨✨
癒される時間を過ごしていたらー

それから。。1番下の息子と大喧嘩をした
心無い言葉に。。悲しくなった。
中学生に言われて、泣くなやとか言われたー。。反抗期なのかな。。
かなしかった。
気がついたら、仕事が間に合わない時間になっていた😭💦😭💦
🚗³₃車をとばしたー。けど息子のことが気になるどうしたんだろー。
思い出したらまた涙がでた。

切り替えて仕事やらないと!
みんなに迷惑はかけれない。
いい雰囲気の中みんなで今日の
仕事をやり切りたい🧚
悲しい気持ちはグッとこらえて☺️

お昼休みは弥栄さん😊
ごはんはそこそこにスマホをいじる
𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤のストーリーを昼休み中にどうしてもあげたくて。。。今何分❓
あと3分ー✨✨あげれたー。

午後も頑張る。
トイレでスマホみたら、弥栄さんの
配信があってたみたい💦
とてもショック〜仕事中だ!
もちろん見れず😭

仕事は忙しい,腕がパンパン
みんなもそうだろうなー。みんなの
おかげで、グループ割りがかわった
今週無事に終わった〜感謝🙏
グループ割りみんなが思いやりをもって、仕事できたらいいなぁ〜。
今日は残業だったけど!!☺️

残業の帰り〜
弥栄さんの配信が始まる〜🫢
えっうそ〜💖💖💖💖車を運転しながら🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭この絵文字のリアクション。

ご褒美なの〜💖💖💖やったー💖💖

帰り道、やたらと8のつく
車があらわる!エンジェルナンバー
に弥栄さんやーんと881をみるだけで
思っていたらー配信💖💖奇跡✨✨
ラジオ配信
けどけど、スーパースペシャルな
嬉しい時間だー♥️♥️♥️

急いで家に帰る!手洗いうがいの
洗面台で、動けなくなる✨
洗面台に身を任せる✨✨

今日も搬送されるレベルの
歌声。。。やばいやばいやばーい🥹
息を整える❣️❣️深呼吸🫢

とりあえず。。座ろう🥹🥹🥹
なんという〜
歌声おばけさんなんだろうかー
セトリも最高!途中までは💖💖💖💖

途中からは
記念!記憶に残る🎉🎉🎉
すごいおもしろい配信になった!
初体験🥰🥰大好き♥️
お腹が痛い😭😭
めっちゃ笑った〜。でもでも
やっぱりかっこよくて〜やさしくて
リスペクトだ〜👏🏻✨💓 👏🏻✨💓
素敵しかあてはまらないわたし。
他のことばが見当たらない🥹
あそこまでとことん、できる❓普通
なんだろー笑いのセンス抜群🤭🤭
あの配信にひっしについていく
みんな〜☺️☺️
ライブのような一体感😂🎤💕
ほんとにみんなで一体感🫶🫶🫶

弥栄さんは
一体感を作り出すのが上手だな〜💕
すごいなぁ👏👏感心する〜。
はじめて弥栄さんがゲスト出演したのを
見たときも、思ったけど。。。
一瞬でみんながギューってなって
まわりの人が笑いのツボに☺️😄
知らない人達がみんな笑顔に
そこからの歌でーおおぉー👏🏻✨💓 👏🏻
となっていた。
のを、初めて見て❣️大好きになった♥️

松山千春〜💖💖💖💖
旅立ち
何回も歌うから🎤覚える🤭🤭
素敵な曲🎶🎶🎶

松山千春いいなー高校時代
部活中に
大空と大地の中でをいつも
顧問に聞かされてたなー🤭💕
色々思い出しつつ!

弥栄さんのおかげで沢山の
名曲を初体験することが出来る☺️☺️
うれしいことだなぁ感謝です😌🧚🧚

今日は勝手に

ご褒美配信💜💜💜

ありがとうございます🙇‍♀️

また、満たされてしまった♥️

夕暮れ配信1時間40分超🦋.*˚🦋.*˚


朝から色々あったけど
楽しかったな〜。
余韻を心に。。。家事に育児に
息子に向き合う🩷🩷🩷

またまたロング文
読んでくれた方ありがとうございます😊いたらいいなー

最近すごい新記録並に読まれてる
なぜだろう!なぞ

いいねもお願いしまーす🥺
なーんて。。。♥️