おはようございます🧚
kanakanaです🤭

あ〜いま、思い出しても
おもしろい☺️記憶に残るなぁ
これは思い出に残る🫶💕

昨日、私の大好きな弥栄さんの
ファンでご縁ありの🐼さんとディナーに行くことになり♥️嬉しかったな
私が仕事だったのもあり、こちらまで
ありがとうございます😊

会ってすぐ〜ハグ〜♥️
手を繋いで振り回す勢いの2人♥️

とりあえず、ゆっくりできそうな
無限に食べれそうなお店へ🤭🤭

ランチは行ったことあるけど、
夜は入ったことないお店。

しかもこのお店うちの娘が初めてバイトをして、意地悪な先輩にであい、社会勉強したお店😊🥰その節はお世話になりましたーという思いが心にありました🤣

夜だから待ちが少しあり。
予約表に名前を書く✍️
もちろん。 名前はヤエイ♥️
ヤエイでは物足りず、yaei♥️と書かせて頂く❤︎❤︎❤︎❤︎幸せ💞

そして、ついに来たーその瞬間‼️

2名でお待ちのヤエイ様〜

キャー💜キャー💜キャー💜
私たちの雄たけび
思わず、
もう1回お願いします🤣🤣🤣みたいな

アーン。うっとりー♡♡♡

こんなことして楽しい♡

パスタとパン食べ放題、ドリンク飲み放題😊😊美味しかった〜🫶

弥栄さんの配信のことや、最近の近況報告でもりあがる。
お殿様について、真剣に😁
どの弥栄さんが好きか写真を広げる〜
この写真はこうねーあーねー。みたいな
結局2人とも1番はきめられないけど
🐼さんとは、同じ写真は選ばなそうだから、かぶらずにすむから喧嘩にはならずにすみそうで安心かーんしかない🥰
言葉も、行動も、たたずまいもとても
優女なおねー様です🫶らぶー
そんな🐼さんとの素敵な時間は
あっという間にオーダーストップに

えっまだパン🍞🥐おかわりいけます❓みたいな🤭✨🤭✨
閉店の曲が流れるまで、写真を広げて
しゃべりまくる。。。でもまだまだ
お話したかったなー。。。
外に出て夜空をみあげて。
2人でやえいさーんとさけぶ!
弥栄さん今なにしてるのかなー
ごはんたべてるかなー
リラックスしてお酒のんでたり
してるかなー
ブツブツ言う私に🐼さんは
微笑む😊😊😊とことん優女

🐼さんにミモザをいただいた


うれしー🫶🫶🫶🫶


うちには必ず生花がある!娘にも息子達にも身近なものに感じてほしくて、

綺麗だなーとかかわいいなとか

思ってほしくて🤭😊


だから、春をつげる花 ミモザ ✻*˸ꕤ*˸*を頂きうれしー🧚🧚🧚🧚



🐼さんと、しょうがなくさよなら
次の約束をしてさよなら。。。

車に乗り、走り出そうとするとなんか
車がおかしい🚗³₃変な音、重い😱😱
車を停めて点検わからない。
また、走り出そうとする。変な音がでっかくなる!怖い。
車を止めて、しっかり点検🚗
なんと、後輪が。。。パンクしてる😭😭😭😭😭苦笑い😅😅😅😱😩😩
家までは1キロあるかないか。。。
なのに帰れない。。。
ロードサービスに電話📞
レッカーされるまで1時間50分くらいかなー。待ちぼうけ〜寒かったな💜
🐼さんの方が、先に家に着いたっていう。。。珍事件🤣🤣
てくてく家まで暗い道歩いた
弥栄さんのブランケットを抱いて
ミモザも抱いて、素敵な時間を胸にいだいて。
夜のしじまをてくてく帰る〜なんちゃって……あってる❓
しじまの使い方。。。笑

すごい、記憶に残る!ぜったいに忘れない再会になった💕💖💕💖
推し活を通してまたおもしろい思い出になった。
推し活って、
今の子達の言葉で、アオハル❣️❣️
昔の言葉で せいしゅん だな😊💖

私は、アオハルしてるなー



私の大好きな推し♥️弥栄さんのおかげでー


アオハルしている自分がいる🫢
もっと沢山!アオハルしたい
ねー🐼さんに、こはるんるん!

ほんとに心から感謝

弥栄さんの存在に💜♥️


🐼さんとの出会いに、♥️♥️


ファンの皆様との出会い♥️に感謝です🙇‍♀️



チャンちゃーん。今日はかなりな
長文!読んでくれた方ありがとう♥️
いないかー。
よかったらいいねください。
最近だれかに見られてる回数が増えてるなー!
ご購読ありがとうございます😊