昨晩は弥栄さんの定期月曜9時の
Tiktok配信LIVEでしたぁ☺️

先週しっかり見れなかったので
今週はと意気込む🫶😊

久しぶりの動く弥栄さんのLIVE配信
でしたぁ😍😍😍

動いても動かなくても
弥栄さんの歌声が聞けるなら
私はなんでもいい🤭🤭🤭
と思っている〜🫶🫶🫶
歌声が体中に行き届く。しみわたる
そんな感覚があるから✨

動く弥栄さんだった〜。

今回は何だかアンニュイ❓

セクシー❓艶やか❓セクシー❓🤭
艶っぽい❓どれが1番あてはまるの
だろうかー。。。笑

私は横顔が好き😘もちろん前からも
大好きなアングルだけど。。
横顔もめっちゃ綺麗なんです✨😍
横顔集でもつくっちゃおうかなと
思うほどです😅🫢🫢

今回は銀河系LIVE配信🪐
バックが綺麗で綺麗で✨️
白のニットがまた〜醸し出すんですよね〜🥹🥹🥹
めっちゃいいですよね〜私が集めた
スクショ✨✨✨

そして,歌がはじまると
歌声がすごくて。

力強かったり~
ワイルドだったり〜
あま〜いだったり〜

わたしは救急搬送されそうなくらいに
胸がふるえるのを感じて。。。
目が画面越しにあってるからなのか
更にやばい。そして弥栄さんが
動く動くなんだろー。かわいくて
かっこよくて、かっこいい‼️
弥栄さんの世界観にぐぐーっと
引き込まる。息をするのを
忘れるそんな!
濃ゆいこゆーいLIVE🪐🪐
ほんっと贅沢な時間🎶
でございましたんこぶ😊笑

連日搬送されそうになる。。。私


生きている事を実感させて

いただいてます。

日々感謝です。毎日が。