こんばんは~☺️
kanakanaでーす( ˘ω˘ 🫶)

弥栄さんのライブが終わり
月曜日の定期ライブも、
役員、学校の電話対応で
しっかり聞くことが出来ず。。。
とても哀しかった。

実は、今日まで弥栄さんの歌を
聴くことも、大好きな弥栄さんを
投稿することをやめていた🥹🥹

それは、自分で自分にかせた、
ことだった。けどけど。。。
悲しくなり、涙が何度も何度も出た💦



私は息子の高校の部活の役員している
先輩が卒業ということで、沢山やらないといけないことがあり、息子がお世話になった先輩方の人生の節目!
できなかったじゃすまされない!
必ず素敵な物に❣️短時間でも
必ず心に残る時間に❣️❣️
ラストスパートまでは寝らずに。
そして今日、最後のイベントが終わり、先輩方とさよならをした
🌸🌸
素敵で偉大な先輩方の笑顔!在校生の
キラキラしたまなざし✨素敵な時間になったと思う。息子からも今日は早く寝てねと言われた💕︎キュン

で、で、で、私の中で弥栄さんが
解禁されたー♡♡♡♡♡♡わーい🙌

夕飯の買い物もイヤホン必須

寒くて行きたくない買い物も

弥栄songと一緒なら喜んでいける☺️


そして今回

あたらめて、かんじた♥️


このしっくり、体中にフィットする
この歌声と歌詞とメロディー🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

こんなに長時間、数日間も
弥栄songを聞かなかったことはない!久しぶりに聞いて自然にスーパーで涙。

会いたかった声。聞きたかった歌。
やっぱり会いたい声🥹🥹

あ〜これ好きだなぁ。


これだこれーこの感覚♥️
魂が喜んでいるのがわかる感覚♥️
やっぱり私には弥栄song♥️

自分でも何なんだ~不思議だけど。

やっぱり弥栄songは最強で最高

私の生活のいちぶだ❣️❣️


改めて私には

弥栄song♥️♥️♥️♥️