2月25日、私の推しさん
シンガーソングライター弥栄さんの

プレミアム
アコースティック

LIVE🎸🎤✨がありましたぁ

もちろん行ってきました〜🚗³₃☺️☺️☺️☺️


イェーイ👏👏✨️✨👏パチパチパチパチパチパ

 

1月のライブは道に迷いアンコールのみ見て帰るという。。。😂とても悲しかった💦

帰りの運転は泣きながら帰った。私が悪いんだけど。。。

だから、今回は道には迷いたくなかった🤭


博多駅から大阪からくる子を乗せて🥰

弥栄さんのファン繋がり♾で、できた会ったこともない友達!今回初たいめーん🤭

思ったとおーりの

とっても素敵な女性でした✨✨💕

彼女がいたので、迷わず会場までいけたー

🫣🤣🫣😆😆


とぎどきわくわくしながらその時を待つ♡

いま思い出してもドキドキ😍する

スタート💖💖💖💖💖💖


はぁ。うっとり〜🥹🥹

めちゃくちゃカッコイイ衣装を着て〜

久しぶりに生で見る弥栄さんはやっぱり

サイコーにイカしてました🤭🩷🩷🩷


歌声もいつも素敵だけど。

トークがめちゃくちゃ面白くて、

話す言葉達が丁寧で綺麗で声がやさしい

😭😭😭😭❣️❣️❣️

オリジナル曲は最高🩷

素敵なメロディーと歌詞✨️


いろんなジャンルの歌を弥栄さんは歌う🎤

どれを歌っても

心に届く。心に響く。心に伝わる



とにかく最強で最高なすごい人が私の推し❤︎

弥栄さんです🤭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

LIVEたのしかったー🥹🥹🥰🩷🩷

やっぱり心繋がる友と同じ大好きな弥栄さんを

見て、素敵な時間を一緒に喜び、励ましあいこできるなんて、私にとって格別な時間でした😊

ありがとうございます弥栄さん🥰🥰