おはようございます❣️
kanakanaです🫶

私が弥栄さんの推しをはじめてから
ノートを作ってる🤭

歌詞を書いたり、ブログを見て
好きな詩を書いたり♡
配信を聞いて弥栄さんが言ってた
言葉を書いたり✍️
とにかく、推し活はじめて
寝るのがもったいないと思うくらい
読みあさり✨書きあさり✨聞きあさり
しているけど🤭
実際私の頭に入ってるのかな
不思議(*●∧●*)
謎なわたし🤭

コラージュしたりしてるので、


内容よりもコラージュに時間が

かかってるのでは🤣🤣🤣

自己満足の世界。
やってると数時間あっという間に
経ってる、飲まず食わず!
集中してる☺️☺️☺️

ほんとにこれは
自己満足だ〜🤭🤭🤭🤭
だって、歌詞カードはCDに
ついてるし。。要領が悪いと
言われたらそれまでだけど!
でも、可愛いのが作りたいの
一心だーい😅😅
この時間がわたしの好きな事であ〜る
♥️♥️