こんにちは〜
kanakanaです☺️☺️☺️☺️

今日、試験も終わり男子二人は
サッカーが始まる⚽️
今日は午前中だけ私一人の時間
だったが。。。朝活してからの
ダッシュで断捨離ε=ε=ε=ε=
ふと、冷蔵庫横につけてた
マグネット式の小物入れに目が止まる。
思い切って捨てようと思った‼️


手に取った瞬間✨✨
ひらめいて、きらめいて、ときめいて
しまったー✨✨✨✨♥️

断捨離もそこそこに

昼食を作り、没頭、集中、ニヤニヤ♡♡

息子が横でご飯を食べながら見ている👀

すごいヤーン👏って、 


私👩

「全部色がくらいかなー暗くないかな〜」

息子👦🏼

「大丈夫暗くないよー」😊😊

ほのぼのやりとり☺️うれしい♥️


私は製作を続け

ご飯を食べ終えた息子が立ち上がった瞬間

弥栄さんの歌を息子が歌ってた!

私と息子目があい❤️にっこり☺️☺️

すごーぃ👏✨

しかも、今日は朝からこれは流れていない曲!


  Y.A.e.i☺️☺️☺️


リズムが好き(๑♡∀♡๑)

一つ一つの言葉達も好き  

ポーンとかピーンとかの音が好き

歌い方も好き  な歌だー♥️


しかも歌ったのは2番!2番っていうのかな❓


どこかでなみだポロポロ

助けを求める声が聞こえる

その心をニコニコ

笑顔にさせたい☺️  ってとこだったー!


1番下の子は、4番目なので

小さい頃から童謡はあまり触れず

育った。

JPOPを聞いてるからか。。。

あの子が聞いているSpotifyには

昔の歌やら入ってて、私も今これ!?

何でこの歌❓と聞くと!

歌詞がいいんだよね〜✨と答える❣️


あっコレなんだと思って嬉しくなった〜♥️

弥栄さんの

この2番がハマったんだきっと!

めっちゃくちゃ母として嬉しい♥️♥️

しかもこのフレーズ優しいとこだ☺️☺️

とても嬉しい私♥️大興奮🥰🥰


歌の力はすごいんだなぁ✨

はかりしれないなー✨


と思った数時間でした🥰🥰


可愛いマグネット式小物入れ弥栄さんversion♥️も作れたし、息子の優しいところも

発見してしまったーそんな親バカkanaでしたとさ♥️

推し活最高❤︎こんな気づきがあるなんて💖 

本当にありがとうございます🙇‍♀️🥰