おはようございます☀️

kanakanaでーす💖


先日のValentineの日に


弥栄さんのLiveがありました👏わーい


配信について忘れないうちに書いて


おくー笑♥️
🍫🍫
ValentineLive👏👏


14日の夜✨


娘にお願いをされた🥺
彼の家と彼の祖母の家に
手作りバレンタインを届けたい
運転手を娘に頼まれる💕
娘と過ごすそんな時間もあと少しかなと
思うと大切な時間💖

弥栄さんの音楽を聴きながら2人で 

口ずさむ😺 ³₃色々話ながらのたのしい時間♡

安全運転で帰宅🚗³₃


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


弥栄さんのTikTokの配信Liveが


いきなり、

はじまった💕💕


TikTokのほう!!からの

ぽこちゃLive🎤✨👏👏

とても甘〜いあまーい夜💖💖


画録じゅーんび😂😂 少ししか

出来なかったえーんえーん悲しい〜けど

目と耳に焼き付ける🥹


ライブに集中😂🎤キュンキュン♥️


弥栄さんめっちゃかっこよかったな♥️

白シャツ!デニム!素敵だなぁ


ビジュが炸裂してたぁ🩷✨🩷✨

立ちあがってくれての立ちっぱなしの

ほんとのLiveみたいな

みなさんとの一体感に感動💕


逆チョコをいただけるということで、

素敵な1曲をリクエスト🎶✨✨

優しいいつも優しい弥栄さんだなー。


弥栄さんの歌声は、どんな曲でも聞けるだけで、

嬉しいのに、リクエスト❣️なんてすぐに

でてくるわけでもなく。。。何でもいいですもなんか違うし。。。ない頭で色々考えたァ。

キンチョーもしたし✨


そして私が選んだのは

                🧚まほろばの唄🧚


いのちのふるさとと最後まで悩んだ😊✨

どの曲も大好きで1番好きな歌を1つなんて

選べないのが

弥栄さんの曲のすごいところ♥️♥️♥️

でも私はこのまほろばの唄の曲の歌詞とサウンド🎶が好き

歌詞はまだ理解してない❤︎でてくる言葉一つ一つが好きだなー


限りあるこの時の中で〜

君と出会えたことがとても嬉しくて♡

好きだよ〜     とか!


空見上げればほら 星瞬いて 語りかける〜

とか


素敵だな〜。


心に伝わってきて、涙。手の震えがとまらなくて

動けなくなる。思考停止♡♡感謝🙏しかない

また、やさしさにふれて、すきになる。

そんな弥栄さんのLIVE♡✨


リクエストの逆チョコしっかり

受け止めましたぁ♥️幸せな時間を

長時間ありがとうございました🫶😊🫶😊


今日は長文になっちゃった〜

読んでくれた方🫶もしもしいたら感謝〜♥️


毎日推し活ができることを

当たり前と思わず日々楽しく過ごしたいなと

思う日になりました💖💖💖


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

弥栄さん♡&ファンの皆様♡