2024年 2月 10日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:息子のサッカー送迎

:隙間時間で花を買う!生ける❣️

:久しぶりの女子会🍻🍻🍻




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​推し活と花のある生活❤️



kanakanaでーす\(^o^)/

こんにちは🌞今日は天気いいけど

風がすごく強いえーん寒い🤭


今日は息子のサッカーの試合の応援の合間に

家事を済ませる🫶


1週間ぶりにお花を購入𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

初めて

クリスマスローズを購入♡めっちゃくちゃ

かわいい形をしてるんだけど。。。

いけたら、下を向く。。。生けにくい🤣🤣

トルコききょうと共に💖


花言葉は、

追憶。労い。

私のことわすれないで。

私の不安を取り除いて     らしいです✨


あと、

アネモネも買ったーラブラブラブラブラブラブ

昔から好きな花。 


花言葉は、

赤は      君を愛す

ピンク    待ち望む  なんだとか☺️☺️☺️


いい言葉だな〜🫶🫶🫶🫶


大切に大切にしていきたい🥺♥️


夜はお誘いあり久しぶりの女子会へ

いつもは外食だけど、今回は35歳の友達の

お家へ🏠🌱。お部屋がめっちゃくちゃ綺麗

どこもかしこも綺麗✨だった🧚🫶

3時まで盛り上がりましたァ〜😊 

子供の習い事がきっかけで年齢も全然違うけど

もう何年も仲良くしてもらってる🥰

ありがたいことだなぁ🙏みんなに感謝です🫶

次は家で🏠女子会ね〜🤭🤭🩷