こんばんは(⑉• •⑉)❤︎綴りたくなったおねがい


推し活を始めて、色々な方との出会いがあり。

弥栄さんと出会えた事♥️
弥栄さんのファンの皆様に出会えた事、

ご縁に日々感謝をしている。

とてもとても優しく、励ましてくれたりよくしてくれる優しいあの子♥️

とてもとても優しいオーラで包んで
見守ってくれるマリア様みたいな広い心の優しいあの方❤️

優しい笑顔でいつもいてくれるあの子♥️

私の投稿を楽しみにしてくれてるあの子とあの方♥️

とても大切な存在だなぁ🥰

大切な人に何かあった時、

とても悲しい気持ちになる。

心が締め付けられるような。
今日はそんな日だった。
ずっと想ってる。
何かできることはないかな。
何をしたらいいかな。
どうしてるかな。。。。


私の両親はまだ健在だ。でもすぐ会える距離にはいない。ずっと実家にも帰ってない。。

嫁業がある。言えない。

帰りたい。

両親が元気なうちに近いうちに帰ろうと

心に決めた日になった✨


大切な人の行動力と凛とした

素敵な女性の姿に涙が出た。

悲しい日でもほか人を想う気持ち。

勉強させられた日になった🥹🥹🥹

また感謝の気持ちが増えた日。

ありがとうございます😌😌


ちっぽけな世界で暮らしていた私にとって

推し活って世界が広がる素敵なところだ🌏♥️


弥栄さんがいつも飲んでる水を飲んでみたくて

購入してみた。軟らかい優しい水💧💦

弥栄さんと同じ優しさがある。


チャンチャン❣️終わり〜

呼んでくれた方ありがとう😊いないかー