こんばんは〜。

kanakanaです☺️


ブログを始めて、もう数週間経ってしまった☺️

勢いよく始めたものの何を書こうか迷っていたら、体調を崩し。。。


もう2月になっちゃった😄

私の推しさんは♥️


シンガーソングライターの弥栄さん
とっても素敵な曲、素敵な歌詞

全部が好きすぎて1番の曲が選べない。?

そんなシンガーに出会ったのは奇跡✨
心に届いて心が満たされる☺️

朝起きたらすぐCDCDをかける宝石赤


ファンになって毎日のルーティーン😍

週末はテストまえの息子達を監視すべく

家でじっとしていたので夕方から

時計を作ったぁラブラブラブラブラブラブニコニコ


手のひらサイズで小さいけど
動くし、可愛い〜🥰🥰
お気に入り♡また弥栄さんグッズが
増えた😊😊😊嬉しい♥️

次は何を作ろうかな〜。。。

やりたいこと、やってみたいこと、やらなきゃいけないこと

たくさんある🧚‍♀️🧚