-------------------------------------------------

 

お待たせいたしました!!!

 

薄毛解消の方法をたくさん書いてきましたが

ここで!

トータルまとめをして

「薄毛解消10日間プログラム」

を作ってみました~~♪

 

10日間、私が毎日お伝えする薄毛解消プログラムの

手順をしっかりやれば

早くて『3ヶ月』で薄毛が解消されるので

 

ぜひやってみてくださいね!!!

 

もちろん無料です♡

ここにアドレスと名前を入力していただければOKです♪

 

https://form.os7.biz/f/78de3608/

 

 

スカルプシャンプーとか

ヴィッグを考える前に

解消できる方法がここにありますよー!!!



-----------------------------------------------------

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は昨日予告通り、

【肩こりと薄毛の関係】

について書こうと思います!!

 

 

「えっ!肩こりと薄毛なんて全然関係ないじゃん!」

って思いました?

 

 

そんなことないんですねー

これが。

 

 

 

知ってる方もいるかもしれませんが

 

 

なんと!!

 

 

 

薄毛に悩んでる人の9割ほど

肩こりで悩んます!

 

逆に言うと

肩こりで悩んでる人は薄毛でも悩んでる。

 

 

 

 

 

それってなんでだと思いますか?

 

 

感の良い人は気づいてるはず!

 

 

 

それはですね・・・

 

 

 

ずばり!!

 

 

『血行不良』

 

のせいなんです!

 

 

 

あと、肩こりの要因には

ストレスもありますが

これも薄毛になってしまう原因のひとつですよね。

 

 

 

で、なんで血行不良が薄毛に繋がるのかと言うと

 

 

”肩こりが酷い人はほとんど頭皮もかたいから”

なんです。

 

 

 

頭皮が固い頭皮の血行が悪い

 

頭皮の血行が悪い毛根に栄養がいかない

 

毛根に栄養がいかない毛が抜ける&生えない

 

 

 

 

ということなんです!!

 

怖いですよね(+_+)

 

 

 

そもそも肩こりツラいですよね。

私も肩こり酷かったんで、

そのツラさよく分かります(:_;)

 

本当にどうしようもないときには

頭痛や吐き気にまでつながってました。

 

 

 

産後なんて特に

度重なる抱っこで姿勢が悪くなり

前かがみの姿勢が多くなる為

肩こりが悪化しやすい状態になると思います。

 

 

 

 

 

でも!

 

そのままじゃダメなんです!

 

 

産後、薄毛に悩まない為にも

肩こりからさよならしたほうがいいです!!

 

 

 

 

肩こりスッキリすれば

 

薄毛解消にもなり、

肌艶もよくなり

気分まで明るくなるという

 

すばらしいことだらけなので(*'ω'*)

 

 

これを気に真面目に肩こりに向き合って下さい♪

 

 

 

 

 

こういう話をすると

熱心に肩揉む人がいるんですが

 

 

それは

絶対にやっちゃいけないNG行為!!

 

 

 

なんでNG行為なのかと言いますと

 

肩凝ってるときって

筋肉が硬直してるんですが

筋肉って押すと反発してくるんです。

 

 

てことは肩揉むと

もともと硬直してる筋肉を

さらに硬直させてるんです。

 

 

なので

肩揉んでも肩こりは改善しません!

 

 

これ本当に。

 

 

もう一回言いますよ!

『肩揉んでも肩こりは改善しません!!』

 

 

 

それでも気持ちいい感じがするから

揉んじゃうって人多いんですけどね笑

 

 

でも本気で肩こり直したいなら揉まないでー|д゚)

 

 

 

 

じゃあどうやって肩こり直すのよって話ですよね。

 

分かってますとも!

 

 

整体に行けとかそんなんじゃないですよ?笑

 

 

 

子供がいてもちょっとした時間にできる

 

肩こり改善法を紹介したいと思います☆

 

 

これほんっと効くので

ぜひ試してほしいです。

 

 

でーすーがー

 

ちょっとわかりやすいように

絵付きで説明したいので、

時間下さい!!

 

本当は今日載せたかったけど

間に合わなかった(:_;)

 

 

何しろ絵がドヘタで・・・・

 

 

 

肩こりで悩んでる人

超必見ですよ!!!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね~♪

 

 

 

 

それでは!

 

本日も読んでいただきありがとうございました♡