キスマイのドーム土日で行ってきました。
結論、最幸!!
ちょーーーー楽しかった。
ここカッコいい!やべー萌える!ってポイントってその時々でたくさんあったはずなのに、終わると「楽しかった」しか言えなくなるの何?
何て現象?
記憶喪失なんだが。
なけなしの記憶を振り絞る。
まずはね、後半に進むにすれてどんどん元気になる藤ヶ谷。
(まずはがもう後半の話)
動きが大きくてあおりも大きくて声量も音程もずっと安定感が続いてて、最幸。
オタクから声援を吸い取るかのように後半どんどんノリノリになる藤ヶ谷さいっこう愛してる。
ファイヤビでスポット当たってない瞬間にくるくる回る藤ヶ谷を見て、私はもうダメになりそうでした…。
けしからんいいぞもっとやれ。
あと白い衣装のセクションの、スタンドマイクが起き上がりこぼしみたいなヤツ。
(歌のタイトル覚えない人)
なにあれーーーーー。
起き上がりこぼしみたいなマイクと藤ヶ谷の相性良すぎん?!?!?
最近の歌は藤ヶ谷の歌割少ない…と少しばかりの不満を感じて生きておりましたが、この曲に関しては歌割少なくて嬉しいとさえ思ったよ。
美しい。
あと30回見たい。
嘘。あと100回見たい。
絶対絶対マルチにしてくれメント。
この曲をまだ生で見たいから名古屋も行くって決めた。
あと黒の衣装の肩出しの藤ヶ谷さんは最幸よね。言うまでもなく。
肩出しで声援浴びて元気になる藤ヶ谷、ってとこまでマルっとセットで最幸よね。
藤ヶ谷の肩出しでしか得られない栄養ってありますんでね…。
藤ヶ谷の肩出しを見ることでしか生まれない感情もありますんでね…。
さて。
名古屋のチケ探そう。
※この記事はレポではありません。ただのきもい藤ヶ谷担の心の叫びです。