六本木_キンタン | 加奈江ね。

加奈江ね。

大学生から始めたこのブログ…なんやかんやでアラフォーとなりました。
ホスト?夜職?えなんですかそれ?と、ベロンベロンに5重くらいの皮被りながら東京で社会人やってます。

「肉食べたーい」と、のたもうたら

ココ

 

 

ほとんど肉焼かずで生肉祭りだった。いえあ。

 

リンドウ好きです。

さっすがの安定感のあるおいしさ。

 

ほら。生肉ばっかし食べてる。

おいしいんだもの。

 

赤ワインに生肉、サイコーじゃないかね。

 

この日は、お食事後3件のbarをはしごしました。

 

らしい。

記憶が無い。

いただいた(っぽい)ショップカードはある。

 

人生のさー、3分の2くらいは記憶なくない?

(暴論)

 

六本木といういかにも「東京のど真ん中」で飲むお酒はTOKYOでしょう、と安易にこのボトルを選び、適当でお願いした。

ら、めっちゃ綺麗なカクテルを作っていただきました。

 

バリ島のビーチで飲みたいルックス。

 

お店はこちら。

 

和な感じの空間で、とってもおしゃれーーなbarでした。

 

あと、このお店も行った。

女性ソムリエさんのお店で、こちらもすごく素敵で加奈江好みでした。

絶対また行く。

なんなら行きつけにしたい。

場所がなぁ…。いや、また行く。(決意)

 

たどり着けるかしら。

最大の難関だわ…。