明大前_ソウル苑 | 加奈江ね。

加奈江ね。

大学生から始めたこのブログ…なんやかんやでアラフォーとなりました。
ホスト?夜職?えなんですかそれ?と、ベロンベロンに5重くらいの皮被りながら東京で社会人やってます。

お友達が探してくれたお店へ行ってきました。

明大前なんて、ほぼ人生初!

なんなら井の頭線も京王線も馴染みが無くってソワソワしちゃった。

乗り慣れない電車って落ち着かないよね。

 

ソウル苑。

 

 

これです、このタンーーーー!!

ビジュが良いよね。

このタンが食べたいってことで、お友達が予約してくれたんです。

 

しかし、二人だとこのタンだけでもかなりのボリューム。

 

そんなに量食べられない年齢になってるので、代わりに(代わりに)お酒をたくさん飲みました。(南こうせつ風)

ほらさ、会計的に申し訳ないじゃん。

 

あと盛り合わせ?的なのも頼んだ。

ここにもタンがおる。

好みの問題だが、加奈江はコッチのシンプルなタンの方が好きだった。加奈江はね。

 

でもね、ほんとにね、全部おいしかったです!!

普段の活動県内にない場所のお店だけど、機会があればまた行きたいなー。

 

あと、店員の女の子がみんなかわゆかった。

今の子かわいくね?え?あれ?コッチの子もかわいくね??って話をずっとしていた。

そして酒が進む。

 

 

いつかのシノワのワイン。

この写真だけフォルダにあったのであげちゃう。