ベトナム_marou | 加奈江ね。

加奈江ね。

大学生から始めたこのブログ…なんやかんやでアラフォーとなりました。
ホスト?夜職?えなんですかそれ?と、ベロンベロンに5重くらいの皮被りながら東京で社会人やってます。

まだベトナムの話です。

 

ホーチミンでも行ったmarou

ハノイにもあったのですかさず行く。当然行く。

 

 

 

 

ホーチミンが1号店でハノイの方が2号店だそう。

空港などでもmarouのチョコは買えるけど、カフェ併設なのはこの2店舗だけのよう。

 

スタンダートな板チョコやチョコレートの月餅なんて物もあったので、購入してみました。

 

写真撮らずに食べてしまった…。

味はチョコパイ?よりシットリした感じ??って感じでした。

おいしかったです。

ていうか、チョコそのものの味がうまい。

どうアレンジしても何してもうまい。

 

ホテルのエントランスでたそがれる俺。