こんにちはニコニコ




早いですね〜アセアセ
7月ももう29日!
福輪の日ですね流れ星

皆さんのブログで気付きました爆笑

夕方撮ってきた写真なので、少し暗いかもですが
見て下さい💕




ドッティ





コロラータ リンゼアナ
盛大にパッカーン(笑)
ベニカ散布したら、粉が剥げちゃったアセアセ
全体的に顔色悪いし ちょっと黄色い葉っぱがあるのが気になるな。





シャルルローズ
夏顔!





ラインベリー×ポルデンシス
この子は、毎年高温障害で斑模様になるな。
もっと過保護にしたら良いのかな〜







シルエット
葉先に少し色が付いた気がするのは
焦げたのかな?
それとも紅葉🍁かな?
ピンクっぽく色付いてるよ。





ヒアリナ
ワチャワチャ




両側からお子が出て、育って来たよ。




お母さん、細くなっちゃった(笑)






ジャッカル
大きい分、場所を取るけど
凄い安心感照れ
この子はダメにならない気がする!!





真ん中はギュッとしてるよお願い





レスビ
弱そうに見えて、冬も夏も意外と平気ルンルン





買ってすぐに分けた株も、問題なく育って
保険株もあるから安心チュー
プレステラよりも、ポットの方が元気そうだね。



明後日からは、広島帰省の予定ウインク
明日、荷造り頑張らないとダッシュ

広島の最高気温を見ると、38〜39度ばかりアセアセ
お出掛けせずに、実家に引きこもっているかも。