こんにちはニコニコ



7月が始まりました✨
長い長い夏休みも近づいてきて
子ども達は、ワクワクしていますウシシゲラゲラ


プールに行くとか、広島に帰るとか
釣りに行きたいとかルンルン 
やりたい事を色々考えているみたいです。



昨日の夜から雷雨でしたが
夜中の土砂降りと風で何度も目覚め寝不足。

大雨警報が出て 15時過ぎだったかな、
少しだけ停電もしました。

風も強くて、また多肉はびしょ濡れアセアセ

土が乾く時間が欲しいですお願い




写真は、何日か前に撮った物です。

星丼流れ星
いろんな星系多肉がワチャワチャしています。
いつも、足元カリカリにしがちだけど
今回は上手くいってるから嬉しくて爆笑



この子達は、あまり濡れない子だけど
昨日の雨でしっかり濡れてました。
プリプリになるかなキラキラ







ピンクザラゴーサ


ちょい開いてるけど可愛いピンクハート





トバレンシス
一部焦げた葉があるけど、概ね良好キラキラ









最近 梅雨のお天気でお外のこと出来ない時は
手芸をしていますチュー





がま口