こんにちはニコニコ



今日も雨予報で強く降ったりやんでみたり傘

時々、台風みたいな強風もあって
多肉事はお休みです。



写真は、ちょっと前に撮ったものですが
自作のリメイク缶バッグに
寄せ植えをしたので 見て下さいウインクラブラブ



メインは左のマディバラブラブ
そして、右のモリモリのシテリナイエローハーツ


(それにしても、壁の防腐剤が薄くなってて
 キチャナイ笑い泣き





ほとんどの子が葉挿しから育った子です。

葉挿しを育ててはニマニマして、
勿体なくてなかなか寄せ植えに使えず。
そんな子が一杯いるから
今回は置き場所確保の為にも
モリモリの寄せ植えを作る事にしましたラブ





真ん中には、キュービックフロスト、デビー
ピンクルルビー、ラブリーローズ
カナディアン、スノーバニー、白牡丹
ブロンズ姫、ピーチプリデ、チョコレート錦。。。

THE 普及種!!

普及種サイコー爆笑ルンルン



このシテリナは、1枚の葉挿しから
育った多頭の子。
強くて好きな子ですイエローハーツ




右下にポイントの落書きをしたから
左側と真ん中に、たらりん系を入れてみました。

もうちょっと、モリモリたらりんしてくれると
嬉しいなお願い


まずは、梅雨越しを頑張らなくちゃルンルン