こんにちはニコニコ



ハレフェスから1週間が経ちました。
あの、楽しかったイベント✨
あっという間の1週間笑い泣き

Zさんに無理言って、
購入した物を郵送して頂き
昨日の夕方、無事に届きましたルンルン

忙しい中、丁寧な梱包で送って頂き
ありがとうございました🙇



ホントは晴れてる時に写真を撮りたかったけど
昨日も今日も雨で、明日も微妙な天気予報。

我慢できずに、今日 小屋の中で撮影✨

暗いですが見て下さいウインク



まずは、苗からルンルン






Zさんの実生っ子
クリスマス×ロメオ
小さい苗だけど 真っ赤で存在感たっぷりハート
イベント価格でGET!




ラウレンシス×トバレンシス
ラウレンシス好きだし、
トバレンシス交配が気になって。
どんな風に育つのか楽しみです💕





イエコラ自家
うちのイエコラ、まだちっちゃくて
弱々しいからお迎えしてみました。








E.cuspidata,Parras
シュッとして爪が黒くて格好良かったのでつい。
botaさん苗は初めてです照れ




ビンゴ大会の景品でGET✨
おらいさん苗の葉ざしっ子かな?




コロラータ×ざわわ
色と爪の格好良さに惚れましたラブ




ここからは鉢の紹介ルンルン
まるさんのくすみピンクの鉢と 
まゆくまの鉢爆笑






まるさんのリメ缶には、
ちびロボピックが付いてるの照れカワイイ





Zさんのクロちゃんの置き物(頭に桜)と
おにぎりクロちゃんピック
クロちゃんへの愛がこもった作品あしあと





まるさんの埴輪ピックラブラブ
最後に残っていた3つを買い占めたのは私です。
みんな表情や形が違ったから選べなかった~





Zさんにおねだりして、
029増やし隊の缶バッジを送ってもらいましたキラキラ
まだ、持ってなくて欲しかったのウインク

エコバッグもプレゼントしてもらっちゃいました爆笑

Zさん、何から何までありがとうm(_ _)m