こんにちはニコニコ



無事に広島帰省出来ました✨
本日2日目です神社



昨日は、9時過ぎに熊本を出発して
途中何度か休憩を挟んで 到着は15時半。



関門海峡

毎回とまって、海を見て休憩します照れ




実家に着くと、くり吉も実家を堪能猫




楽しいニヤ〜ラブラブ





今日はズムスタに行きました野球
これは、ズムスタ周りに沢山あるマンホール。
カープ坊やが可愛いラブラブ





次男くんはジャンプで写真気づき

長男にもやってって言ったけど
ヤダ!と速攻拒否されました笑い泣き




ズムスタではカープグッズを買いにルンルン

次男くんはここでもジャンプダッシュ


お昼ご飯を食べたあと、旦那さんの調子が。。。

頭が痛い、寒いというので熱を測ると38度ガーン

今日は、私の兄姉家族が集まって
実家で晩御飯を食べる事になってるけど
旦那さんにはゆっくり休んでもらおうと思います。


明日は、どうなるかなアセアセ

熱があるなら、病院だな病院