こんにちはニコニコ



前回のブログから間があきましたてへぺろ

今日から、子供達の学校も始まり
日常生活が始まりましたキラキラ

やっと冬休みが終わりました爆笑ヤッター


冬休み中にあった楽しかった事を
記録として残しておきたいと思います。





子供達は初めてのスケートに挑戦バレエ
到着まで、車で1時間ちょっと。
旦那さんを置いて、お出掛けしましたルンルン
まずは小さなリンクで そろりそろりと、柵を持って練習。




 次男は盛大にコケながら、
お尻グッショリになるまで楽しみました爆笑





2時間程の滞在で 長男は大きなリンクで
転けずに滑れるくらいに成長しました。

私も、子供の時以来30年ぶりくらい?に挑戦したけど、一度も転けずに滑れましたバレエ




その帰り道、熊本市動植物園へゾウ






入り口の前にはチョッパートナカイ





入ってすぐのクモザルが可愛くて猿
しばし観察イエローハーツ




途中、遊具に乗って楽しみましたニコウシシ





ミラーハウス?(迷路)にも入ってましたおばけくん





私の大好きな、ゾウゾウ





キリン🦒



動物園も何年ぶりかな?
久しぶりに行ったけど、保育園の時は
コロナで遠足が無くなって
長男が小さい時に行ったきり。

これで、次男の記憶にも残るかなウインク



最後になったけど、我が家の多肉を🌵

しふぉんさんに頂いた桃太郎🍑
夏も冬も過保護に管理。




足元の赤ちゃんも、動きが止まっています。
手前のリトープスの右の子、調子悪いのかな。




シワシワ&ミドリンですが生きてます気づき
徒長気味なのかな~