こんにちはニコニコ



月曜と火曜が、仕事の定休日なので
インフルエンザの次男の見守りが出来て
良かったです照れ

長男と同じで、次男も39.7度まで熱が上がり
夜中は うなされて?何か喋ってたりzzz
バタバタ暴れたり。。。

変わってあげたいと思うけど無理だもんね。

ただ、今日の15時には熱は下がり平熱に照れ
あとは、食欲が戻って咳が無くなれば🙆




ムーンストーン
爪の濃さが格好いいラブラブ



シムランスラグナサンチェス
エッジの透け感ブルーハーツ
うねりも綺麗✨✨



ピンクザラゴーサ
外葉はまだ長いけど、中心のギュッとした感じたまらなく好きラブラブラブ



スイレン
ふんわり、優しい雰囲気ラブラブ





日曜までは、天気も良かったけど
昨日今日と雨傘

寒くはないけど、
週末から急に真冬の寒さになるとかダッシュ



金曜と日曜の気温差が凄いびっくり
多肉達は雨に濡らさないようにしないとアセアセ

冬が来るよ雪だるま